会員クチコミ情報

総合
4

ID: JYO

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4083017
宿泊施設
割烹温泉旅館 旬樹庵 菊水
プラン名
【緊急発売!!9/24~30モニター感謝価格!!選べる3つの貸切風呂1回付】松茸土瓶蒸・松茸釜飯etcなごみ会席
今度は両親を連れて行きたい
【部屋】広く快適でした。特に洗面台の鏡がきれいだったり、     手を拭くのに紙ナプキンがあったのが清潔で良かったです。      【対応】皆さん優しく声をかけて頂き、気持ちよく過ごせました。      【食事】品数も量も多く、食べ切れませんでしたが、松茸釜御飯の     おこげが最高で、土瓶蒸しもすごく美味しかった。     朝ごはんもとっても美味しかった。      【風呂】シャンプー・ボディーソープなど、備え付けが充実していて、     良い物が置かれていたので、高級感と清潔感があった。     貸切風呂が良かったです。硫黄の臭いがほのかにして、     源泉掛け流しの、とてもやわらかい、すばらしいお湯でした。      【眺望】市内の町並みがみれて、良かったです(4階の展望台から)      【環境】とても静かで、良い所でした。      【総合】お風呂も食事も良くて、是非又来たいと思いました。 今度は     両親を連れて来たいです。きっと大喜びです。お世話になりました。
総合
3

ID: JT

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4073160
宿泊施設
伊香保温泉 旅館 栄泉閣
プラン名
【期間限定☆クチコミ投稿で割引!】★伊香保温泉に出かけませんか♪旬の味覚を天ぷらde食べ放題!
ありがとうございました
【お部屋】暖かくしてありホッ!!としました。電気も明るく広々としていました。 【対応】フロントの方も仲居さんもとても良かったです。 【お食事】美味しかったです。 【お風呂】とても良かった。 【眺望】普通でした。 【環境】いいところです。ゆっくり出来ました。 【総合評価】お値段の割りによくしていただいて、ありがとうございました。また今度は普通の料金で。
宿からの返信
JT様  過日は、伊香保温泉 旅館 榮泉閣をご利用頂きまして誠にありがとうございます。  この度の当館ご利用にご満足いただけたようで、スタッフ一同心より感謝申し上げます。  皆様からの貴重なご意見を頂戴しながらもご満足いただけますよう、これからも邁進努力してまいります。  お客様へのサービス提供に関してはまだまだではございますが、  スタッフ一同これからも心を込めておもてなしをさせていただく所存でございます。  何卒これからもご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。  またのお越しを心よりお待ち申し上げます。     伊香保温泉 旅館 榮泉閣