会員クチコミ情報

総合
4

ID: パオパオ

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4107183
宿泊施設
源泉かけ流し 那須大金温泉グランドホテル
プラン名
★新規加盟記念で3月限り!最大39%OFF★ビールなど60分飲み放題+甘海老などバイキング食べ放題!
また行きます
部屋 エアコン完備できれいです。食事やお風呂なしでも、この値段ならビジネスホテルとして申し分ないクラスです。 対応 感じのよい対応でした。 食事 朝、夕ともバイキング。品数もあるし、焼き鳥、たこ焼きなどビールのつまみ類もあるし私は十分満足。甘えび食べ放題、飲み放題だし。 風呂 露天は入っていません。大浴場は、風呂のタイルもぼろぼろ。枯れた樹木も処分すべき。窓に蜘蛛の巣がべったり。お風呂を売りにするなら浴室を充実させて欲しい。 眺望 窓からは農村風景。 結論。この値段ならまた利用すると思います。お風呂をリフォームして頑張ってほしいです
総合
4

ID: ノリ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4088317
宿泊施設
八塩温泉 鬼石観光ホテル
プラン名
★組数限定!【アンケート記入するだけで⇒なんと半額!】24時間温泉三昧☆朝食付!(和室バストイレ付)
建物は古いが、部屋は問題なし
【部屋】畳も新しく感じ、キレイな部屋で寛げました。      【対応】親切に対応していただけました。      【食事】朝食付きの宿泊でした。別部屋を用意して頂き、品数もあり満足でした。     次回は夕食付きて泊まりたい。      【風呂】カキコミではぬるいとあり、心配してましたが、     問題なく入る事ができました。      【眺望】田舎風景です。 この時期は緑は無く、仕方ないですが     桜が咲く時期に来たい。      【環境】案内看板は、はっきり見えるようにした方が良いと思います。      【総合】建物全体は古さを感じますが、部屋は問題無しです。
総合
5

ID: OK

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4078424
宿泊施設
伊東温泉 ホテル伊東パウエル
プラン名
【期間限定!春のモニタープラン】人気No.1≪鮑&伊勢海老の特選プラン≫伊豆を満喫♪絶景露天風呂も満喫★
【部屋】 部屋が広くてリラックスできました。 ただし、夜遅くまでガタゴト音が聞こえてきたのが気になりました。 【対応】 親切に対応していただきました。 宿泊した日は、 私の誕生日で、飲み物のサービスをして頂きありがとうございました。 【食事】 量・味、ともに良かったと思います。 【風呂】 露天風呂は水平線と重なり、気持ちが良かった。 内風呂は地下の為、外が見えないのが残念です。 【眺望】 海・街並み・山と見渡せて、サイコーでした。 【環境】 海が近く、ロケーションはグッドです。 駐車場が離れており、わかり難い。(HPの地図を修正して欲しい) 【総合】 次回も利用したい所です。 この値段で、これだけの部屋と食事は満足です。 ありがとうございました。