会員クチコミ情報

総合
5

ID: 浜岡

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
159254
宿泊施設
~心の宿~ 城崎温泉三國屋
プラン名
三國屋さんは今回で2度目の宿泊でした。前
三國屋さんは今回で2度目の宿泊でした。前回は三國屋さんがいっぱいだったので、別のお宿に泊まったのですが、いまいちだったので今度はやっぱり三國屋さんにしようと決めてました。前回泊まったときもいろいろと丁寧な対応をして頂き感動したのですが、今回もまた感動してしまいました。特にお部屋係の方の対応がとっても親切でした。着慣れない浴衣を着せてもらったり、一番感動したのは、朝、僕が少し体調が悪くて朝食に出れずにいたらわざわざお部屋まで朝食を運んでくださったことです。帰りの電車ではずっと二人で「やっぱ三國屋最高やなあ」って話してました。料理もめっちゃ豪華で食べきれないほどだったし、お風呂もあんな広いのを貸し切っちゃっていいのって感じでしたし。とにかく最高でした。来年また絶対行きます。
宿からの返信
城崎温泉には毎年3月10日前後お越しになるのですか?夏の城崎もいいですよ。http://www.kinosaki.web.com/又のお越しをお待ち申し上げます。
総合
5

ID:

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
13065
宿泊施設
~心の宿~ 城崎温泉三國屋
プラン名
彼女と二人で姫路から普通電車で行きました
彼女と二人で姫路から普通電車で行きました。電車の接続がうまくいかずかなりかかりましたがそれはそれで楽しかったです。宿で荷物だけ預けて地図を見ながら町をぶらぶらしました。デジカメをもっていっていたのでひたすら写真をとりまくりました。まぁ特に可もなく不可もなくといったかんじでほのぼのしていました。外湯めぐりはせずに旅館内の温泉にはいってゆっくりしてました。宿の人の対応は大変よく、部屋も僕らにしてはかなり豪華だったので感動してしまいました。夕食は「かにすき」でしたが食べ過ぎというほど食べました。すごくおいしかったし大満足でした。朝ごはんは和食でした。僕はあんまり朝は和食は食べないのですがおいしく頂きました。とりあえず、いいお宿でした。家族風呂が予約制じゃなかったのがよかったです。