会員クチコミ情報

総合
5

ID: yokoyamatetuya

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
55968
宿泊施設
ホテルアバンシェル 京都(旧ホリデイ・イン京都)
プラン名
京都に一泊して名古屋に仕入れに行く矢低の
京都に一泊して名古屋に仕入れに行く矢低の旅でした。もっと古くてビジネスっぽいホテルかなと思っていましたが結構なホテルでした。食事をするところもたくさんあってビックリしました。この値段ならお勧めです。
総合
5

ID: チョコレート

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
15387
宿泊施設
~心の宿~ 城崎温泉三國屋
プラン名
本当に急に思い立って当日予約でお伺いしま
本当に急に思い立って当日予約でお伺いしましたが、素晴らしい対応をして頂きました。食事は4月ですがかにすきにしました。下手な日本海の旅館より数段美味しかったです。(正直ビックリしました。)結構旅なれしているほうだと思いますがもっと高い値段の宿泊施設より快適な時間を過ごすことが出来ました。新しくは無いですが良く手入れされた旅館全体の造りは僕の感性にぴったりでした。帰りに寄った出石の桜吹雪がまた最高に良かったので是非来年もこの時期にお伺いしたいと思います。
宿からの返信
チョコレート様ご宿泊いただき誠に有難うございました。旅館経営を長いことしておりますと 色々なお客様とお会いできます。 チョコレート様は 気持ちよ?くご宿泊いただきましたーお泊り上手なお客様 A でした。もちろんお得意様になって頂きたいお客様です。今後とも御引き立てのほどよろしくお願いいたします。三國屋 田岡 茂