【1泊2食付】草津温泉  喜久美旅館 群馬県 (土曜・祝日も追加料金なし!湯畑源泉100%掛け流し) クチコミ高得点宿

ご利用可能期間
2021年11月01日~2021年12月25日
販売数
14 枚
終了まで
参考価格
10,000
販売価格(大人1名)
5,850

41%OFF

4,150円お得

販売終了

ご案内

トクー!で大人気の宿がTIME SALE 初登場!
【1泊2食付クーポン】定番2食付プラン

※事前にクーポンを購入頂き、ご宿泊出来るのは、11月1日(月)~12月25日(土)の期間となりますので宜しくお願い申し上げます。(コロナ対策の一環で基本1日2組様のお受入れとなります事、ご理解下さい)

注意:クーポン購入前に宿にお電話して空き状況確認してからのご購入をお願い致します。
せっかくご購入頂いても希望日に宿泊出来ない可能性がある為です。この時点では、お部屋の仮押さえは出来ません。

【重要項目】
必ず購入後、クーポン番号が発行された後に宿に電話して、正式予約をしたら完了です!
ご利用は、2名様以上から5名様までお受付しております。
1名様ではお受け出来ませんので必ず2枚以上でご予約下さい。

【GoToトラベルキャンペーン対象外】
こちらのクーポンはGoToトラベル対象外のクーポンとなります。
※対象期間中にGoToトラベルキャンペーンが再開されても割引対象にはなりません。
他の県民割・自治体キャンペーン事業も対象外となります事、事前にご承諾頂きご購入お願い致します。
(また返金等も対応しておりませんのでご留意の程お願い致します)
_______________________________________________

当館は、季節の物を取り入れた家庭料理と心やすらぐ和室をご用意して皆様をお待ちしております。
お風呂は「湯畑源泉」を引いています。
先日、湯畑源泉のお湯が新型コロナウイルスの感染力をなくす「不活化」に効果があるとの研究結果が得られたとの発表がありました。
湯畑源泉は無色透明でお湯が柔らかく一番入りやすいといわれています。
ぜひこの機会に草津温泉 喜久美旅館をご利用ください。


・新型コロナウイルスの影響によりご利用可能日が変更になる場合がございます。
・ご利用除外日:休館日、満室日
・本クーポンは、1名につき1枚のクーポンです。※中学生以上は大人同様クーポンを購入下さい。
・利用人数分のクーポン購入が必要です(例:2名利用時は、2枚購入)
・複数枚購入で連泊可
・ご利用は、2名様からお受付しております。
・通常は、大人1+子供1の2名様利用はお受付しておりませんが、
 本クーポンを2枚購入頂くことで、大人1名+子供1名でもご利用頂けます。
・1泊1室当たり2~5名様までご利用頂けます。(※お部屋が少ないので事前確認お願い致します)
・転売を目的とした購入はお断りいたします。クーポンの転売は禁止されています。
・購入後の取消・返金不可
※購入前に【ご利用条件】欄を必ずご確認ください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

―――――――――――――――――――――――――――――
■当館の新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組み
館内では消毒液の設置、スタッフのマスク着用、換気等行っており、お食事の際にも密にならぬよう対策しております。またお客様にもご来館の際にマスク着用、消毒、検温などご協力をいただいております。
。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+

~クーポンご予約方法~ 
1. 宿泊施設に連絡をし宿泊可能日を確認する
※ご連絡先:0279-88-2098
※ご予約期限:ご宿泊日前日 18:00まで
※問合せ可能時間:午前7時から午前9時頃までと午後18時から午後20時頃まで
注:お客様対応で出られない場合もありますのでよろしくお願い致します。
※この段階では、予約確定・予約仮抑えはできません。
※購入前と空室状況が変わり、予約不可となる場合があります。

2. クーポンを購入する。
クレジットカードで事前決済となります。
※中学生以上は大人同様クーポンをご購入下さい。
※子供料金や追加料金は、現地現金にて直接お支払ください。

3. 予約を申込む
購入後、再び宿泊施設に連絡し予約を確定ください。
※予約時に必ず宿泊希望の人数をお伝えください。
※クーポン番号をお伝えいただくことで予約が確定します。
クーポン番号を伝えていない場合は、予約確定ができません。

4. 予約内容を確認する
宿泊施設へお問い合わせください

5. チェックイン 15:00受付~
チェックイン時、購入済のクーポン画面をご提示ください。
※当日、クーポン番号が確認できない場合、クーポン料金でお泊りいただけない場合があります。

■利用時の注意事項
・現地ではカード利用不可、現金のみのお支払いとなります。
・館内追加サービス利用料金等は、現地でご精算ください。
・クーポン購入後、クーポン券の取消・返金は出来ません。
・クーポンは、他の割引券などとの併用、及び換金・転売はできません。

※購入前に【ご利用条件】欄を必ずご確認ください。

ご利用いただけるサービス

【1泊2食付クーポン】定番2食付プラン

<料理>
食事は季節の物を取り入れた「家庭料理」です。
草津温泉は、ご存じの通り周辺には山菜の宝庫と言われる吾妻山系に囲まれており草津温泉より比較的標高の低いところに多くの山菜やきのこが育ちます。
これらを当館の家族で採取して取り置きご来館の皆様にお楽しみ頂いております。
【ご夕食】
18:00頃~順次ご案内
※繁忙期等は、お食事の開始時間を予め決めさせていただく場合がございます。
※食事内容は、季節や天候、仕入れ状況により、内容や彩りが異なる場合がございます。
※料理写真はイメージ(一例)です。

【ご朝食】
8:00頃~※繁忙期等は、食事の開始時間を予め決めさせていただく場合がございます。

<客室>
和室お任せ部屋となります。※お部屋のお写真は一例となります。
※冬季11月~3月末にかけて別途暖房費がかかります。(1000円/1部屋)

<お風呂>
喜久美旅館のお風呂はもちろん日本一の湧出量を誇る草津の天然温泉100%、源泉掛け流し湯畑源泉です。
一日24時間いつでも効能豊かな温泉が楽しめます。
※温泉は強酸性のため一般の石鹸、洗剤、浴剤はご利用できません。
また、備品以外の持ち込みを固くお断りいたしております。
※小学生以上のお客様1名につき、入湯税150円+入湯料25円(草津温泉は入湯料が掛かります)合計175円が別途(現地精算)掛かりますので予めご了承下さい。

<駐車場>無料 駐車場は当館前にあります。

店舗情報

■施設

■施設

■お料理(一例)

■お料理(一例)

■温泉浴場

■温泉浴場

■お部屋(一例)

■お部屋(一例)

ご利用条件

【1泊2食付クーポン】定番2食付プラン

▼ご予約方法 ※電話予約
[ご予約先]============
【電話番号】 0279-88-2098
【 ご予約受付時間 】午前7時から午前9時頃までと午後18時から午後20時頃まで
注:お客様対応で出られない場合もありますのでよろしくお願い致します。
コロナ対策の一環で基本1日2組様のお受入れとなります事、ご理解下さい。
==================
【ご予約期限】ご宿泊日前日 18:00まで
【事前空室確認】可
※クーポン利用の旨とクーポン番号と氏名、宿泊希望日をお伝え下さい。
※クーポン番号を宿に伝えた時点で予約確定となります。
※購入前と空室状況が変わり、予約不可となる場合がございます。
※事前に空室状況を確認される場合、必ずクーポン利用の旨をお伝え下さい。

【利用人数】1泊1名 ※クーポン1枚当たり。
・本クーポンは、1名につき1枚のクーポンです。
※中学生以上は大人同様クーポンをご購入下さい。
・利用人数分のクーポン購入が必要です(例:2名利用時は、2枚購入)
・ご利用は、2名様からお受付しております。
・通常は、大人1+子供1の2名様利用はお受付しておりませんが、
 本クーポンを2枚購入頂くことで、大人1名+子供1名でもご利用頂けます。
・1泊1室当たり2~5名様までご利用頂けます。(※お部屋数が少ないので事前確認お願い致します)

【購入上限】10枚 ※複数枚購入で連泊可。
【販売価格】サービス料込 

▼現地支払い
お日にちによる追加料金、有料設備料等、本クーポンに含まれない料金は、別途現地現金でのお支払となります。
【追加料金項目】
日程毎の追加料金(※現地にてお支払い頂きます。クレジットカードはご利用不可です)
・子供料金(小学生以上 食事寝具有):4,600円
・未就学児(添寝):1,500円


【重要】小学生以上のお客様1名につき、入湯税150円+入湯料25円(草津温泉は入湯料が掛かります)合計175円が別途掛かりますので予めご了承下さい。
※冬季11月~3月末にかけて別途暖房費がかかります。(1000円/1部屋)


▼クーポンのご提示
【当日に必要なもの】印刷したクーポン画面または携帯端末のクーポン画面
【ご注意】※当日、クーポン番号が確認できない場合、クーポン料金でお泊りいただけない場合があります。

▼ご利用除外日:休館日、満室日
※人気日は、予約状況によりご利用を制限させていただく場合もございます。
※ご予約開始後の予約状況により、満室日となる場合もございます。予めご了承下さい。
※コロナ対策の一環で基本1日2組様のお受入れとなります事、ご理解下さい。
▼取消・変更
【期限】ご宿泊日の3日前迄 
【回数】2回迄 
※期日後の取消・変更、無断取消(不泊)の場合、クーポン無効になります。
※規定回数以降の取消・変更は、クーポン無効になります。

▼その他注意事項
※新型コロナウイルスの影響によりご利用可能日が変更になる場合がございます。
※冬季期間にお越しになられる場合は、冬用タイヤをご準備の上、お越し下さい。
※空室状況により利用制限を設ける場合がございます。
※人気日やご利用可能期間終了間際はご予約が集中するため、早めの予約をお勧め致します。
※空室状況により、他社・自社サイトで満室でない場合においても予約不可となる場合がございます。
※大人1名+子供1名でもご利用になれますが、クーポンの金額は変わりません。
※クーポンご購入後の取消、返金不可。
※本クーポンと他の割引サービスとの併用及び換金・転売不可。
※転売で購入されたクーポンは全て無効となります。
※ペット不可
※料理内容、お部屋写真は一例です。お料理は季節や仕入などにより実際と異なる場合がございます。
※現地でクレジットカードのご利用は出来ません。

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: Sakai

全てが快適です

【部屋】とてもきれいに管理されているのが、お部屋に案内していただき、すぐに分かりました。
 何も文句ない立派です。
【対応】おかみさんがとても親切な方で、到着を心配してくださったり、本当に良い方でした。
 大好きになりました!ありがとうございます!!
【食事】朝から非常にバランスのとれた美味しいごはんを沢山いただき大満足です!!
 味付けがとても良かったです!!ご飯もお味噌汁も熱々で大変美味しかったです!!
【風呂】湯畑源泉とのことで、とても気持ち良く、お風呂もとても清潔にされており、
 こちらも何度も入らせていただきました!本当に全てが快適です。
【眺望】有名な湯畑にもすぐで、何といっても駐車場が目の前なのですごく便利でした。
 住居内の静かな場所ですので、ゆっくりと過ごさせていただきました。
【環境】何も言うことが無い位、本当に快適!!とても良い!!その一言ではないでしょうか?
 とても静かで、寝具やトイレ、全てきれいにされており、もう全てが良かったです。
【総合】また絶対に、お邪魔させていただきたい宿に出会えました!!本当に快適に宿泊させ
 ていただきました。心から感謝です。これからもがんばって続けていただきたいです。
 総合評価10くらいです(笑)

総合
4

ID: のぶ

お気に入りの宿です

【部屋】毎回、気持ち良く過ごさせていただいてます。
【対応】いつ訪問しても女将が笑顔で迎えてくださいます。
【食事】食事は最高です。
【風呂】貸し切り状態だったので、ゆっくりと草津温泉を満喫することができました。
【眺望】眺望を目的にしているワケではないので、この条件で満足しています。
【環境】湯畑に近いので観光にはいい立地だと思います。
【総合】1カ月ぶりの訪問になります。何度来ても「今度はいつにする」と温泉に入りながら
 毎回主人と相談するくらい気に入っているお宿です。夕食プラン楽しみにしています。

総合
4

ID: のぶ

快適でした

【部屋】訪問時にはお部屋全体も暖かくなっており、快適でした。
【対応】私達にとっては一番心地よい対応をしてくださいます。
【食事】いつも楽しみにしています。(早く夕食付きプラン復活を心待ちにしています)
【風呂】22時からの貸切がもう少し早くできるとうれしいです。
【眺望】住宅の中なので眺望を目的にしているワケではないので、この条件で満足しています。
【環境】湯畑にも近く観光目的で来てもいい立地です。
【総合】1週間ぶりの訪問ですが、いつも変わらず迎えてくださいます。いずれは孫達一緒に来たいです。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
草津温泉 喜久美旅館
住所
〒377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津167
電話番号
0279-88-2098
よくあるご質問
Q.クーポンは、1人1枚ですか?
A.はい。ご利用人数分のクーポンが必要となります。

Q.クーポン画面はどこから確認できますか?
A.マイページ内、【TIME SALEクーポン購入履歴】よりご確認いただけます。
販売終了

草津温泉 喜久美旅館の関連するカテゴリー