さりげなく心を満たす趣深い琴平の宿

琴平花壇

香川県 | 坂出

高級宿

旅館

金毘羅さんのお膝元にある、料理と温泉自慢の和風旅館です。金刀比羅宮は御本宮まで七百八十五段の石段がございますが、当館からの専用参拝道をご利用いただきますと、約三百段の大門につながり、大変お楽にお参りすることができます。
お食事は瀬戸内海の新鮮な魚貝類、温暖な気候の讃岐平野で採れる野菜、そしてご存知讃岐うどんを使った小鍋など、料理人の腕が冴える旬の味覚をお楽しみください。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
香川県仲多度郡琴平町1241 MAP
[客室数]
57室
[最大宿泊人数]
300人
[築年/改築年]
1960年 / 1988年
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 09/10/13 11:33更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 塩化物泉
効能 慢性婦人病、虚弱児童、慢性皮膚病、火傷、切り傷
備品 ドライヤー、シャワーキャップ、タオル、バスタオル、女性化粧品、男性化粧品、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸、リンス、シャンプー
将棋 1,050円
ラウンジバー
宴会場
会議室
売店
自動販売機 ジュース・タバコ
ゲームコーナー
マッサージ 4,000円
ルームサービス
クリーニング
宅配便 売店にて取り扱っております。
喫茶店
補足・注意事項
夕食最終受付時間:6時無料送迎あり(琴平駅より、要事前連絡)、ペット同伴不可

ホテルのクチコミ

総合
1

ID:

えっ!!?

う~ん・・・。かなり期待して行ったものの、、、部屋が老舗というよりも、ただ古いような感じがかなりしました。。。
少し、残念でした。

総合
2

ID: せんせ

う~ん

部屋の中で15センチ以上もある巨大ムカデを発見した時は、焦りました。
妻は絶叫!阿鼻叫喚の地獄絵図でした。あと蚊が多くて館内で朝迄5カ所刺されました。食事はう~ん。お風呂はう~ん。室内は、う~ん。スタッフの対応は、良かったけどね。親切でした。

総合
5

ID: chimchim

良い環境でした!

こちらの宿は綺麗で感じもよく、満足いく宿でした。
お湯もよく、スタッフのかたも親切でよかったです。

  • 金刀比羅宮

    「こんぴらさん」の名で親しまれ、古くから信仰を集める航海の守り神です。

  • 四国ニュージーランド村

    ニュージーランドをイメージした高原牧場。乗馬や牧洋犬と羊による放牧ショーをはじめ、動物たちとのふれあいが楽しめます。また、石窯パンの販売や体験教室なども人気です。