お客様総合評価
4.0+

四季を通じての多彩な味わいを心ゆくまでご賞味頂けます

味わいと夕日の宿 三七十館

兵庫県 | 香住・浜坂

旅館

地元でも慕われている寿司屋『三七十鮨』が平成7年に三七十館をオープン。京阪神からもわざわざ足を運んで下さるお客様も多く、その味を旅館に生かし、『とっておきのおもてなし』を心がけております。味にうるさい大将は、メインの蟹は勿論の事、食材を選ぶ眼には自信を持っています。香住漁港で獲れた活きの良い魚を中心に召し上がって頂きます。近年、改装し、個室半露天、漁火風呂もできました。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
兵庫県美方郡香美町香住区境906 MAP
[客室数]
12室
[最大宿泊人数]
53人
[築年/改築年]
1995年 / -
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 13/09/04 13:36更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
備品 ドライヤー、シャワーキャップ、タオル、バスタオル、カミソリ、女性化粧品、男性化粧品、ボディソープ、石鹸、リンス、シャンプー
宴会場
売店
自動販売機 ジュースとアイスクリームとタバコ
マッサージ 貸出はできません
ズボンプレッサー
宅配便 クロネコヤマト
最寄駅徒歩圏内 山陰本線 JR香佳駅
ルームサービス
高速インターネット フロントにて。無線LAN形式
加湿器 台数に限りがあります
ご予約に関するインフォメーション
◆バナナボート ・ビスケット・無人島体験・ウエークボード・水上スキーをご希望の場合は、あらかじめその旨をご記入ください。
補足・注意事項
1名宿泊時+1050円
添い寝幼児施設利用料 無料

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: たくみ

お疲れ会

前日に予約して行ったのですが、窓の外は海で、夕日が綺麗に見えました!
お風呂(温泉)も海の方が窓で、いい感じです。
今回失敗したのは、食事の予約をしていかなかったことです。
大人数で行ったのと、本店のお寿司屋さんが休みだったこともあり、
残念な結果に…
次回は食事も予約しようと思いました。
お部屋も広く、さわやかでした。
ぜひもう一回行きたい所です。

総合
5

ID: 赤福

最高の夕食でした

餘部を見てみたくて21日にふと宿泊を思いついたのがきっかけです。
週末でしかも独りにも関わらず、快く泊めさせて頂きました。餘部は想像以上の混雑でしたが、無くなる前に…また冬にでも来てみたいです。

また、宿の前はすぐ海で漁火が綺麗でした。また、その為にご飯前に急遽時間変更して頂いてすみませんでした。お陰で、絶品の暖かい夕飯を堪能させて頂きました。
施設もお風呂も綺麗で新しく...

続きを読む
総合
5

ID: taikenm

大変良かったです

施設 道路から少し上がった所に有り木造ですが、中に入ると頑丈で床はピカピカ、お部屋や、お風呂も嫌な匂いやしみも無く、掃除が行き届き清潔感溢れる気持ちの良い雰囲気です。
対応 フロントから始まり、お部屋での対応、食事時の対応、分かりきっている事でも、一つ一つの説明が新鮮に感じられ、特に布団を敷く時、シーツをかぶせるのに、バイト生の二人が同じしぐさで、しわの無いシーツを、腕を伸ばしながら、し...

続きを読む
  • かすみ矢田川温泉

    矢田川温泉は、矢田川を包む緑豊かな山々と、田園を背景にしており、“大自然の庭園” とも言える趣を特徴としています。田舎特有の丸太のはりを使い、自然との調和を基にした木のぬくもりを感じる建物が自慢です。山々の景観を眺めながら、ゆったりとしたひと時をお過ごしください。 車で10分

  • 大乗寺

    天平17年(745)、行基によって開かれた高野山真言宗の寺。別名応挙寺として親しまれている。江戸時代の人気絵師で日本画における写生派の祖とされる円山応挙がまだ無名のころ、この寺の住職が才能を見いだし、銀三貫目を与えた。それをもとに江戸で絵を学び直した応挙はのちに弟子たちを連れてここに戻り、多くの襖絵などを描いた。そのうちの165点が国の重要文化財に指定されている。客殿の障壁画は立体的な曼荼羅を構成している。
    当館から車で約7分