お客様総合評価
4.0+

新緑を見ながらの展望健康風呂が大人気☆ペットと一緒に泊まれる宿

斑尾高原 ペンション 絵日記

長野県 | 斑尾

ペンション

ペット可

☆2012年7月リニューアルOPENと同時におトクーなプラン登場!☆

【カップルでお得!!「7月末迄」クチコミモニター!】
 お子様3歳まで無料!ペットと一緒にお泊りプラン♪

   絵日記は自然豊かな斑尾高原で各種プランで
   みなさまをおもてなし…★
リーズナブルな料金でお気軽にご利用頂ける、憩いの宿です。

夏は、水上スキーやウェイクボードなどのレイクスポーツが盛んですので、若いお客様が多くいらっしゃいます。
新緑を見ながらの展望健康風呂が大人気!24時間入浴可能♪
ペット同宿可!(条件有、要問い合わせ)

ご家族と、大事な人たちと一緒に過ごす、本当の思い出づくりを是非「ペンション絵日記」で…。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
長野県飯山市斑尾高原1101-71 MAP
[客室数]
17室
[最大宿泊人数]
50人
[築年/改築年]
- / -
[食事]
夕食付、食事なし、2食付、朝食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 15/01/30 16:47更新

備品 ドライヤー、タオル、バスタオル、ボディソープ、リンスインシャンプー
自動販売機
宅配便
スキー乾燥室
ズボンプレッサー 貸出になります。
補足・注意事項
・ペット同伴可(要事前連絡)
・各種レンタル有。( スキー、ボード、カヌー、テニス、ルアーetc. 詳しくはお問い合わせ下さい。)

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: 旅人です。

運がかった。

思案の末、斑尾高原旅でした。当日花火大会があり、真上に見ることが出来運がよかった。一部屋予約だつたのですが、二部屋当ててもらいどうもでした。宿は少々古いですが、普通が一番ということで、対応、風呂、食事も(おかずは子供らに少々すくなかったようですが・・・)どれも気にならず今回の旅は成功です。今度いつ行けるかわかりませんが、その時はよろしくお願いします。

総合
4

ID: ミントマツモト

今回はワンちゃん連れで北信(はじめて)の

今回はワンちゃん連れで北信(はじめて)の志賀高原散策と温泉旅を計画。ワン連れと盆時期で半月前からの予約では宿からの良い返事がこず、絵日記さんがダメだったら行き先をかえようかと思った矢先にOKのよい返事がありました。その後旅計画をたてると、一泊ではきついので2日目の宿を間際で探してみましたがとれず車中泊で決定。しかし天気の関係で急遽出発日を変え、前日から出かけることにした。早朝木曽の御嶽山むけに...

続きを読む
総合
5

ID: おぜおぜ

斑尾高原スキー場にスノボ&モーグルW杯観

斑尾高原スキー場にスノボ&モーグルW杯観戦に利用させて頂きました。朝早々に宿に着いたにも関わらずご丁寧に対応していただき着替えもさせて頂きました。料理は量も多くとても満足でした。ただ5人で宿泊したのですが布団が4個しか敷くことが出来ませんでした。その代わり罰ゲームで押し入れに寝るゲームで盛り上がりました。

  • 斑尾高原

    斑尾山の北3kmの所に位置する、約19ヘクタールの広大な高層湿原。湿原を一周するように約1kmの木道が敷かれ、湿原に咲く花々を間近に見ることができます。
     春の訪れを告げるミズバショウに始まり、まるで黄色い絨毯のようなリュウキンカ、そしてカキツバタやワタスゲ、ニッコウキスゲといった花たちが、初夏から夏にかけて咲き競います。また9月頃にはシラヒゲソウやサラシナショウマなどが見頃になります。

  • 斑尾高原スキー場

    積雪量が豊富で、しかも標高が高いゲレンデなので、大満足のパウダースノーが楽しめる。モーグルからフリーライドパークまでバリエーション豊かなコースも魅力だ。隣のタングラムスキー場との共通券もあり、合わせて30コース以上滑れるのも嬉しい。ナイター営業も行っている。スノーボードは全面滑走可能。

    ※斑尾リフト1日券4200円→3100円、タングラムとの共通1日券4500円→4000円!必要な時はご連絡をお願い致します。