お客様総合評価
4.0+

女性ならではのおもてなし♪四万川のすみわたる水音が喧騒を遠ざける静寂の宿。

四万温泉 あやめや旅館

群馬県 | 四万温泉

旅館

当旅館は家庭的な宿です。
真心を込めたおもてなしでお客様をお迎えしたいと考えております。旬の素材を活かした手作りのお料理とお部屋や露天風呂からの四季の変化をお楽しみ頂き心身を癒してくださいませ。

温泉街の中央に位置し、ちょっと高台にある静かな宿。
お部屋、露天風呂から見る山々は四季の変化を楽しませてくれます。お料理は和食経験20年の板前がすべて手造りでおもてなし。イオンがいっぱいの宿です。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
群馬県吾妻郡中之条町大字四万4238-45 MAP
[客室数]
10室
[最大宿泊人数]
56人
[築年/改築年]
2005年 / 2005年
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
14時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 20/05/29 11:02更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 単純温泉
効能 冷え性、火傷、切り傷、一般的適応症
備品 ドライヤー、タオル、バスタオル、カミソリ、男性化粧品、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸、リンス、シャンプー
将棋 貸出致します。フロントにお問合せください。
バリアフリー 廊下、トイレ、浴室
宴会場 大/収容人数50名様・中/収容人数20名様
売店 旅の思い出になる商品を販売しております。
自動販売機 ドリンク類 他
エステサロン 【エステティックサロン ボヌー】(水曜定休)
マッサージ 外部から専門マッサージ(有料)
クリーニング フロントにお問合せください。
宅配便 フロントにて取扱い致します。
ご予約に関するインフォメーション
・1歳未満の添い寝幼児ご同伴の場合、人数にカウントして予約せず、回答欄に人数をご記入ください。誤ってお申込された場合、ご予約相当分の料金を頂きますので、予めご了承下さい。
・現地にてクレジットカードのご利用は出来ませんのでご注意下さい。
・冷暖房使用期間中は、1部屋¥540の冷暖房費を別途頂戴しております。ご了承くださいませ。

補足・注意事項
■冷暖房使用期間中は、1部屋¥540の冷暖房費を別途頂戴しております。ご了承くださいませ。
■最終夕食受付時間 15:00
■1歳未満の添い寝幼児ご同伴の場合、人数にカウントして予約せず、回答欄に人数をご記入ください。誤ってお申込された場合、ご予約相当分の料金を頂きますので、予めご了承下さい。
■夕食は18時~となりますので、ご到着が17時が過ぎるようでしたら、一度宿まで必ずご連絡お願いします。
■屋根付きバイク駐輪場(先着5台)空き状況につきましてはお問い合わせください。
■小学生の料理は大人と同じものとなります。ご要望がございましたら宿へお問い合わせください。

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: yamaya

温泉、食事、対応すべて満足でした

温泉はチェックアウトまでいつでも入れ、湯温も程よく長湯ができました。夜中露天風呂での星空を期待したのですが、あいにく漆黒の闇でした、朝、6時20分向かいの山上に太陽が顔を出し朝日が差し込み素敵な朝風呂になりました。食事は、地産地消、揚げたての天ぷら、焼きたてのニジマス、釜飯はすでに炊き上がり蒸らし状態で待つことなく食べられました。部屋に置かれた「若女将のひとりごと」はなかなかの読みものでした。...

続きを読む
総合
4

ID: ゆうとばぁば

良かったです

88歳母と夫と三人で行きました。駐車場が離れているのがちょっと面倒だった以外はとても良かったです。
女将さんがとても元気でてきぱきしていました。
夕飯は川魚が熱々焼き立てで、魚嫌いな母が美味しいと言って食べました。家族的な旅館でこのコロナウィルスで客足が遠退く中、結構お客様が入っていて、頑張っているのが分かりました。此からも、頑張ってほさいと思いました。

総合
5

ID: トム

奥四万湖

料理も美味しく頂きましたし温泉も良かったです。
対応も申し分なく、当日は天気も良く奥四万湖が綺麗な青色で
景色もばっちりでした。

  • 奥四万湖(四万ダム)

    四万温泉の最奥にある四万川ダム。一周4kmの湖畔は四季折々の表情を見せ、新緑や紅葉の頃には、たくさんの観光客が訪れ、新名所となっております。

  • 甌穴(県指定重要文化財)

    四万川の川底に作られた円筒状の穴で、砂や小石が川の流れにより、岩盤を侵食してできます。直径約3m、深さ1.5mにも達するものを含め、主なものは6個、また、一方の壁が削られ小規模な滝となっているものもあります。