お客様総合評価
4.0+

おひとり様からグループ旅行まで旅のスタイルに応じた寛ぎの空間

ホテル彩陽 WAKIGAWA(旧:平戸脇川ホテル)

長崎県 | 平戸

旅館

2016年8月ホテル彩陽WAKIGAWAとしてリブランドオープンしました。
平戸瀬戸を眺めながら、ゆったりと静かなひとときをお楽しみください。

★ご予約について★
2食付プランは、都合により2日前までの受付となります。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
長崎県平戸市岩の上町1123-1 MAP
[客室数]
34室
[最大宿泊人数]
220人
[築年/改築年]
1977年 / 1996年
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 18/06/11 19:05更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 炭酸水素塩泉
効能 冷え性、慢性皮膚病、火傷、切り傷、一般的適応症
備品 ドライヤー、カミソリ、女性化粧品、男性化粧品、ボディソープ、リンス、シャンプー
自動販売機 ソフトドリンク
マッサージ 外注手配(予約制)
禁煙ルーム 客室全室禁煙
加湿器 貸出用
ズボンプレッサー 貸出用
高速インターネット インターネット接続(無線LAN形式)
宅配便 フロントにて取り扱い(1F)
現地カード決済 VISA/JCB/Master Card
売店 1F(7:00~21:00)旅の思い出になる商品を販売しております。
結婚式場 挙式、披露宴、2次会パーティーも承っております。
補足・注意事項
○ペット同伴不可
○最低宿泊人数 2名より。
○別途入湯税150円
○添寝幼児 施設使用料540円

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: うめちゃん

GW初日

GWでこの価格は まあ満足でした。
刺身がおいしかったです。さすが平戸。

朝食の あじの開きが冷えていたのが残念でした。

総合
5

ID: はるはる

のんびりできました。

 当日に予約してとても素敵な価格で宿泊させてもらいました!スタッフの方に元気に迎えられうれしかったです。新しいホテルではないのですが、とても清潔にされていて、お部屋も広く、のんびりさせてもらいました。しかも、赤ちゃん連れのわたしちには部屋食というのがなにより良かったです。お風呂も脱衣場も広く、きれいで、露天風呂が強風で入れなかったのですが、それでも満足しました。お湯の温度もよかったです。とにか...

続きを読む
総合
2

ID: とんだ宿でした。。。

マップ

食事の対応の悪さには、程々参りました。6時15分に夕食の予約をしたら、来たのがなんと7時頃で、お酒も頼んでいたのに、さらに15分もかかり結局1時間以上も遅れての夕食でした。手違いだと謝ってはいましたが、何ともお粗末な話でした。今まで何度もトクーの旅行をしてきましたが、こんな事は初めてですね。

  • 平戸城

    平戸藩6万3千石の城下町「平戸」のシンボル的な存在。展示場は平戸藩ゆかりの資料が豊富。また展望所からの360度の眺めは最高。

  • カトリック教会

    正式には聖フランシスコ・ザビエル記念聖堂といい、1550年に来平したザビエルを記念して建てられた教会です。毎日曜日にはミサが行われています。