お客様総合評価
4.0+

ゆったり、のんびり自分だけの休日

山遊びの宿 グリーングラス

長野県 | 斑尾

ペンション

ペット可

都会を忘れ、のんびりと、ゆったりする時間を提供するよう心がけています。信州の昔ながらの山村風景がのこる飯山市に斑尾高原はあります。

信州の鎌倉ともいわれ寺社が数多くあり散策や寺巡りもできます。

春の山菜や湿地に咲く水芭蕉ではじまり秋の紅葉まで1年中楽しませてくれる自然のリゾートです。冬のスキーは最高の粉雪と整備されたコースで安全で楽しいスノースポーツが楽しめます。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
長野県飯山市斑尾高原ポーリヤ村A MAP
[客室数]
-室
[最大宿泊人数]
-人
[築年/改築年]
- / -
[食事]
2食付、食事なし、朝食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
あり

宿からのメッセージ 10/08/11 23:06更新

備品 ボディソープ、リンスインシャンプー
将棋
自動販売機
スキー乾燥室
補足・注意事項
ペット1泊1000円頂きます。ケージ、食事はご持参ください。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: むーん

ゆったりできました。

犬連れで宿泊しました。お部屋も広くのんびりできました。夕飯は美味しく頂きましたが、ちょっと多いかな。残念なのは、お部屋が2Fだったのですが、トイレ、洗面所が1Fだけでした。さらにお風呂がB1。ちょっと階段が。。オーナーご夫妻の暖かいサービスで満足です。。

総合
4

ID: ビーグル

自然満喫

初めてペットと一泊旅行。どんな旅になるかドキドキでした。
ペット歓迎との事で即予約しました。
ペンションのご夫婦も犬好きで、他のお客さんもペット連れで安心しました。
お布団もふかふかで気持ち良かったです。
お風呂は自然と貸し切り状態になる感じで、ゆっくり入浴できました。

総合
5

ID: コバ

春ツーリング

春ツーリングに行こうって事で、久しぶりにペンションを使ってみる事にしましたがとても良かったです。料理はおいしくて、適量でしたし。宿のオーナーがとてもいい人で、食後に一緒に飲んで色々ペンションの苦労話しなども聞けちゃったりして(笑)
今度は、冬のスノーボードで泊まりに行きたいっす。

  • 斑尾高原スキー場

    どのコースもふわふわのパウダースノー。標高1382mの斑尾山は、全てのコースが軽くてソフトな雪質。ボーダーにもオススメで、テーブルトップ4〜5台、スパイン、サイドクォーター、レールスライドなどを配置。パウダースノーを思う存分楽しもう!初心者向けレッスン(無料)やキッズパークもある。

  • 野尻湖

    野尻湖は国際的避暑地として知られ、長野県第2の広さを誇る湖です。夏になると、ボードセーリング、水上スキー、ヨット、バナナボート、モーターボート、カヌーなどレイクスポーツを楽しむ人々でにぎわいを見せます。希望湖同様、ブラックバスフィッシングもできますよ。山あいの静かな湖野鳥のさえずりを聞きながら周遊道路をお散歩したり遊覧船に乗ったり・・・
    (遊覧船はペットもokだそうです)