白馬の自然に溶け込む緑に囲まれたロッヂ

フルコース料理の宿 ワイスホルン

長野県 | 白馬八方

ペンション

白馬ジャンプ競技場至近。
八方尾根スキー場名木山ゲレンデ内に位置。
高台にて(ゲレンデの中腹です)白馬村を一望する。

目前に沢があり、流れの音を聞きながらさわやかな風にあたる。ここに居て、山を味わえる。周囲に建物がなく、気づかいなくくつろいだ時間がすごせる。ペットも一緒にくつろげる。

季節、郷土色を生かした料理が大変好評で、是非召し上がっていただきたい。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
長野県北安曇郡白馬村大字北城4429 MAP
[客室数]
-室
[最大宿泊人数]
-人
[築年/改築年]
- / -
[食事]
食事なし、朝食付、2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 14/05/01 11:46更新

備品 カミソリ、石鹸、リンス、シャンプー
ラウンジバー
自動販売機
コインランドリー

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: けいちゃん

お迎えが・・・

お宿がゲレンデ内にあったので、名木山の駐車場まで雪上車で迎えに来てもらいました。
ただ、ゲレンデ内を雪上車で移動することになるので、スキーヤーの邪魔にならないために、夕方5時30分頃のお迎えしかできないとのこと。それまで車で待つことに。それにしても、雪上車に乗るのは初めてのことだったので、結構テンションが上がりました(#^.^#)
食事は、夕朝食共にボリュームがあり、とても美味しく大満足で...

続きを読む
総合
3

ID: alfa147

長野散策の旅。宿まで歩いて行ったが、山腹

長野散策の旅。宿まで歩いて行ったが、山腹にあるため宿まで歩いて行くのは非常に大変。車の利用がオススメ。逆に宿の前から見た風景は非常に見晴らしが良い。部屋は普通の印象、バルコニーが繫がっているのでカーテンをしていないと部屋が丸見え、しかし出入りしやすいのでグループで泊まるには良いかも。部屋風呂はユニットバスで大浴場も古くてあまり広くなく”合宿所”な印象。食事は地のモノを使い、オーソドック...

続きを読む
  • 白馬八方尾根スキー場

    日本離れしたスケールと雪質で、全国のスキーヤー&ボーダーが訪れる。スカイラインコースは尾根伝いを除けば、整備されたフラットなバーンで、初心者にも人気。白馬ジャンプ競技場は、競技や練習日以外は一般に開放されているので行ってみよう。

  • 長野冬季オリンピックジャンプ台

    数々の熱い戦いが繰り広げられたジャンプ台。ノーマルヒルもラージヒルもリフトとエレベーターでスタートタワーに登ることができ、選手が滑り出すスタート地点の高さを実感できます。選手たちを悩ませた白馬の気まぐれな風をあなたも感じてみませんか。