お客様総合評価
4.0+

KKR湯沢ゆきぐに(国家公務員共済組合連合会 湯沢保養所)

凛とした中に、ほんとうのぬくもりがある。

新潟県 | 湯沢温泉

旅館

「KKR宿泊施設は国家公務員共済組合連合会が組合員等の利用を目的として運営しています。組合員等の方は、チェックインの際に組合員証等をご提示ください。」

湯沢温泉街の高台にあり、お部屋や大浴場から県境の山々が一望。新しい設備と広くゆったりしたお部屋でおくつろぎいただけます。客層も含めて静かで落着いた雰囲気の宿です。

【お米も魚も全部おいしい越後湯沢】
旨いものを食べたいなら、断然ゆきぐにへ。
海にも近く、山にも囲まれた越後湯沢。お米はもちろん、海と山の旬の料理をお楽しみ下さい。

【大釜で炊いた魚沼産コシヒカリ】
とっても美味しい魚沼産コシヒカリを、一番美味しくお召し上がりいただきたく大がまを作りました。炊きたてほかほかを夕食・朝食ともにお楽しみください。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

基本情報

宿からのメッセージ Update: 15/04/24 15:40

越後湯沢はまだまだスキースノボ、楽しめます♪♪ 【駅近】JR越後湯沢駅西口から徒歩7分&無料送迎OK!館内清潔感◎。 最上階【展望温泉】は眺めが最高!サウナ付 ★朝食の和定食+ご飯のお供バイキングが人気急上昇中 ★サービス介助士常駐&車いす専用車あり KKR湯沢ゆきぐにでは魚沼産コシヒカリを 一番美味しくお召し上がりいただけるように 大釜で焚きあげ炊きたてをお出ししています。 ◆魚沼産コシヒカリの美味しい秘密◆ 【その一、気候】 魚野川と周辺の八海山などの高い山々が作る 自然環境のため、昼夜間の温度差が大きく 美味しいお米になります。 【その二、水がきれい】 魚野川は、周辺の山々からの雪解け水が直接流れ込む 清流です。汚染のない冷たい水が米栽培に適しています。 【その三、肥沃な大地】 魚野川が運んできた肥沃な大地は栄養豊かで水はけもよく 米作りに最適です ほかほかあったかごはんと新潟の美味しいご馳走が待っている越後湯沢に、 遊びにきませんか~♪ 皆様のご来館をお待ちしております! (15/03/20 15:43更新)

施設情報

住所
新潟県南魚沼郡湯沢町大字湯沢2574 MAP
客室数
21室
最大宿泊人数
90人
築年/改築年
- / 1996年
食事
2食付
チェックイン/チェックアウト
15時00分 / 10時00分
送迎

泉質・効能

泉質
塩化物泉
効能
慢性婦人病, 虚弱児童, 慢性皮膚病, 火傷, 切り傷, 一般的適応症

浴場設備

備品
ドライヤー、シャワーキャップ、カミソリ、女性化粧品、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸

施設・設備

将棋
500円
サウナ
会議室
4月~12月中旬まで
売店
自動販売機
コインランドリー
カラオケルーム
ゲームコーナー
マッサージ
40分4000円
スキー乾燥室
宅配便
喫茶店
落ち着いた空間の中、楽しいひとときをお過ごし下さい。
最寄駅徒歩圏内
越後湯沢駅
補足・注意事項
1室1名より宿泊可、添寝幼児施設使用料1人あたり1000円/泊
部屋食不可、夕食最終時間19時
入浴税150円は別途必要、消費税は含まれます。

決済方法・キャンセルについて

支払方法
キャンセルについて
「〜日前まで」の表記は、間の日程を含みます。
不泊(無連絡のキャンセル)時
宿泊料金の%

会員登録があればお電話でも
予約申込ができます!電話予約はこちら

03-4455-7850

受付時間
10:00〜14:00(平日)

クチコミ

総合評価

55

項目別の評価

部屋
5/5
対応
5/5
食事
4/5
風呂
4/5
眺望
5/5
環境
5/5

総合評価

45

項目別の評価

部屋
4/5
対応
4/5
食事
4/5
風呂
5/5
眺望
4/5
環境
4/5

総合評価

55

項目別の評価

部屋
4/5
対応
4/5
食事
5/5
風呂
5/5
眺望
4/5
環境
5/5

周辺情報

  • 石打丸山スキー場

    ワイドなビックエリアを有する、上越を代表するスキー場。28基のリフトがフル回転してるから、機動力もすごい!コースは全部で31コース。変化に飛んだコースやナイターコースも充実しているので、1日中スキー&スノボが堪能できちゃう。GALA湯沢、湯沢高原スキー場とも連絡しており、三山共通券を利用すれば、一度で思いきり遊び尽くせる。

  • GALA湯沢スキー場

    スキーもスノーボードも、もっと楽しめる施設がいっぱい。
    カワバンガからチアーズへ。
    そこがGALAセンターステージ。右に石打丸山スキー場、左は湯沢高原スキー場。
    リフトは左右2つのスキー場を結んで、壮大な白銀のアミューズメントスペースを形成。パウダースノーを抱いた高津倉山の山頂コースに登れば、はるか日本海佐渡島が望め、360度夢の眺望。スノーボードはシーズン初めから、毎日全エリアの滑走が可能。ハーフパイプにチャレンジできるボードパークも。
    ますます充実のGALAへ!