有料会員価格より1円でも安いサイトがあれば、差額分全額をポイントでお返しします。


※季節やご宿泊日、ご予約条件によって、プラン内容・料金が異なる場合がございます。


トクー!の様々なサービスで利用頂けるポイントに替えて、お客様にご提供いたします。
トクー!では会員の皆様にどこよりもおトクにサービスをご利用いただけるよう、他サイトよりもお安い価格にて提供しております。
凛とした中に、ほんとうのぬくもりがある。
新潟県 | 湯沢温泉
旅館
泉質 | 塩化物泉 |
---|---|
効能 | 慢性婦人病、虚弱児童、慢性皮膚病、火傷、切り傷、一般的適応症 |
備品 | ドライヤー、シャワーキャップ、カミソリ、女性化粧品、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸 |
---|
将棋 | 500円 |
---|---|
サウナ | |
会議室 | 4月~12月中旬まで |
売店 | |
自動販売機 | |
コインランドリー | |
カラオケルーム | |
ゲームコーナー | |
マッサージ | 40分4000円 |
スキー乾燥室 | |
宅配便 | |
喫茶店 | 落ち着いた空間の中、楽しいひとときをお過ごし下さい。 |
最寄駅徒歩圏内 | 越後湯沢駅 |
ID: きよとうまま
良かったです
お部屋もきれいだし、スキー場まで好立地で満足でした。
ただ夜ごはんのごはんがぼそぼそでした。あとおかわりできないのが難点でした。
朝ごはんのごはんはふっくらしててばっちりでした。
また行きたいです。
ID: beer
晩秋の越後路
夕食の時、次の料理がなかなか来なく美味しい食事も、イライラ感の方が先に立ってしまい家族も途中で席を離れてしまわないか気が気でなかった。
宿泊者が多いので、仕方ないのかもしれないが、年に数回しか行けない楽しみにしている旅行なので、そのことをわかってほしくて書きました。
あとは満足できる宿だと思います。
ID: シロクマ
大満足です。
費用対効果満点です。
お風呂は露天こそないものの、広くて眺めが良くて、気持ちいい!!
食事も温泉旅館のように多すぎなくて、ちょうど良かったです。
周辺の温泉旅館に泊まったら、スンゴイ値段なのに、リーズナブルで大満足です。
部屋の畳がちょっとモロモロで、服etc...についてしまうことだけが残念。またよろしくお願い致します。
ワイドなビックエリアを有する、上越を代表するスキー場。28基のリフトがフル回転してるから、機動力もすごい!コースは全部で31コース。変化に飛んだコースやナイターコースも充実しているので、1日中スキー&スノボが堪能できちゃう。GALA湯沢、湯沢高原スキー場とも連絡しており、三山共通券を利用すれば、一度で思いきり遊び尽くせる。
スキーもスノーボードも、もっと楽しめる施設がいっぱい。
カワバンガからチアーズへ。
そこがGALAセンターステージ。右に石打丸山スキー場、左は湯沢高原スキー場。
リフトは左右2つのスキー場を結んで、壮大な白銀のアミューズメントスペースを形成。パウダースノーを抱いた高津倉山の山頂コースに登れば、はるか日本海佐渡島が望め、360度夢の眺望。スノーボードはシーズン初めから、毎日全エリアの滑走が可能。ハーフパイプにチャレンジできるボードパークも。
ますます充実のGALAへ!
サービス提供事業者及び業界大手2社で販売されているプランにおいて、同内容のプラン(部屋タイプ・商品内容・条件・日程)の中で、最安値のものを他社価格として表示しています。
調査以降にキャンペーンが実施された場合には割引率が変わります。ポイント付与などの特典部分は考慮しておらず、各サイト向けの特別プランとの比較もしておりません。
※サービス提供事業者及び業界大手2社の販売価格は時期等によって大きく変動する場合がございます。表示されている割引率は、プラン詳細ページにある『プラン更新日』時点の割引率であり、現在の割引率とは大きく異なる場合があります。プラン更新日はプラン詳細ページにて確認いただくことが可能です。
有料会員価格より1円でも安いサイトがあれば、差額分全額をポイントでお返しします。
※季節やご宿泊日、ご予約条件によって、プラン内容・料金が異なる場合がございます。