お客様総合評価
4.0+

観る、遊ぶ、楽しむ、全ての楽しみが白浜に!

国民宿舎 ホテルシラハマ

和歌山県 | 南紀白浜

民宿

お1人でも気軽に泊まれる宿。繁華街に位置し便利な所です。
ビジネスや少人数合宿、長期滞在にもご利用下さい。
宿舎は白良浜海水浴場に徒歩5分の所です。
遠浅で海水浴に最適!

国民宿舎ホテルシラハマは、万葉の昔より牟婁のいで湯と歌われた南紀白浜の温泉の中心地にあります。
ゆったりとくつろげる客室、新鮮な素材をつかった料理の数々、浴場は、含塩炭酸温泉で豊富な湯量に旅のお疲れをいやすことでしょう。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
和歌山県西牟婁郡白浜町813 MAP
[客室数]
-室
[最大宿泊人数]
-人
[築年/改築年]
- / -
[食事]
2食付、食事なし、朝食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 12/08/10 16:22更新

入湯税

大人
150円
子供
150円
乳児
150円
備品 ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸
自動販売機 ドリンク類等
ゲームコーナー 各種ゲーム機を取り揃えております。
マッサージ 外注
宅配便 お問い合わせ下さい。
ご予約に関するインフォメーション
大人150円の入湯税が加算されます。
補足・注意事項
幼児素泊料金(3歳から小学生未満)2000円、ペット同伴不可、フェイスタオル100円、歯ブラシ50円

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: ポンさん

大満足

1泊朝食付きで1人3500円ぐらいでした。

白浜中心街で散歩も手軽にでき、お風呂も24時間入れ大満足でした。

またお世話になります。

総合
4

ID: 源泉

良かった

館内は古びた作りながらも、とても清潔感があり気持ち良く過ごせました。
ただ歩くとギィギィ大きい音が鳴るので他のお客さんに気を使いました。

周辺はコンビニや食事処など不便はないが宿の門限が10時なのは早い気がした。

部屋のポットが電気ポットでは無いので、お湯がぬるくなるのは仕方ないが、廊下にでも熱い湯が補充出来るように、電気ポットでも置いてくれたらありがたいなぁと...

続きを読む
総合
5

ID: 温泉マニア

良かった

古い建物ですが、部屋の中はきれいで、広かったです。トイレの扉や部屋の出口は簡素ですが、清潔でした。温泉の質は最高クラスです。



  • 白良浜海水浴場

    延長600mの遠浅の浜。90%の珪酸を含む石英砂は、文字通り真っ白でサラサラの砂。夏にはカラフルなパラソルが咲きみだれ、弧を描く浜辺にそって並ぶ椰子の木が、トロピカルムードをより一層盛り上げています。

  • 三段壁

    千畳敷の南海岸にそそり立つ高さ50mの断崖。
    その昔、漁師たちが通りゆく船や魚の群れを見張った場所「見壇」に由来するといわれるこの大岩壁は、南北2kmにわたって展開され、岩肌に打ち寄せる黒潮が激しくぶつかり合うダイナミックな光景には、自然の迫力を感じずにいられません。