無料会員登録
お客様総合評価
4.0+

観る、遊ぶ、楽しむ、全ての楽しみが白浜に!

国民宿舎 ホテルシラハマ

和歌山県 | 南紀白浜

民宿

お1人でも気軽に泊まれる宿。繁華街に位置し便利な所です。
ビジネスや少人数合宿、長期滞在にもご利用下さい。
宿舎は白良浜海水浴場に徒歩5分の所です。
遠浅で海水浴に最適!

国民宿舎ホテルシラハマは、万葉の昔より牟婁のいで湯と歌われた南紀白浜の温泉の中心地にあります。
ゆったりとくつろげる客室、新鮮な素材をつかった料理の数々、浴場は、含塩炭酸温泉で豊富な湯量に旅のお疲れをいやすことでしょう。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
和歌山県西牟婁郡白浜町813
[客室数]
[最大宿泊人数]
[築年/改築年]
-/-
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ

12/08/10 16:22更新

■  見る、遊ぶ、楽しむ  ■
 パンダに温泉・・・潮風を身にまとい、白浜町を満喫しませんか?少し足を伸ばせば、熊野古道も直ぐそこに!

■ 白浜が、もっと近くなりました ■
 平成19年11月11日に南紀田辺ICが開通しました。このおかげで、白浜がぐーんと近くなりました。

■  湯めぐりのご案内  ■
当宿舎にお泊り頂きますと、組合加盟ホテル・旅館18施設のうち、3ヶ所でご入浴できる「南紀白浜ゆめぐり札」をご購入できます。

※有効期間:購入より6ヶ月※

入湯税

大人
150円
子供
150円
乳児
150円
備品
石鹸、リンスインシャンプー、ボディソープ
自動販売機
ドリンク類等
マッサージ
外注
宅配便
お問い合わせ下さい。
ご予約に関するインフォメーション
大人150円の入湯税が加算されます。
補足・注意事項
幼児素泊料金(3歳から小学生未満)2000円、ペット同伴不可、フェイスタオル100円、歯ブラシ50円

ホテルのクチコミ

  • 総合
    2
    ID: Anddy
    残念でした2010年11月
    予想していた通り、かなり古い宿でした。 2食付の宿泊でしたが、食事はこれといって良い物はありませんでした。 客に対する対応等は、問題ないのですが、トイレの狭さや風呂場の建付けの悪さや 部屋も寒くて夜起きました。良い所はありませんでした。
  • 総合
    1
    ID: きょん
    あまりにも・・・2010年01月
    クチコミの評価がよかったので選んだ宿でした。 確かに値段のわりには食事もまあまあでしたし(ただ、夕食では感じませんでしたが朝食のごはんが線香くさい感じがしました)、風呂のお湯もよかったです(ただ、風呂場が狭いわりには天井が高く、先客がいたにもかかわらず寒くて髪や体を洗っている間に体が冷えてしまいました) けれどあまりにも部屋が酷かった。 確かに清潔な感じは受けました。けれどあまりにも狭いし(6...
    続きを読む
  • 総合
    5
    ID: ktou
    おおむね満足です。2010年01月
    到着してまずそのレトロなたたずまいに不安がよぎりました。きしむ廊下を歩いて案内されたお部屋は古いけれど8畳間でトイレもあり、一人なのにもったいないくらいでした。周辺にはコンビニ・銀行等ほど近くにあり、白良浜までも徒歩数分ととても便利な立地です。食事も特に豪華ではないが、お刺身も新鮮なものでした。お風呂は当日宿泊者が全部で6名だったため入浴時間がほとんど重なることは無かったが、浴槽の大きさは2人...
    続きを読む

クチコミをもっと見る (76件)

三段壁
三段壁千畳敷の南海岸にそそり立つ高さ50mの断崖。
その昔、漁師たちが通りゆく船や魚の群れを見張った場所「見壇」に由来するといわれるこの大岩壁は、南北2kmにわたって展開され、岩肌に打ち寄せる黒潮が激しくぶつかり合うダイナミックな光景には、自然の迫力を感じずにいられません。
円月島
円月島白浜のシンボルとして親しまれている円月島。
正式には「高島」といい、臨海浦の南海上に浮かぶ南北130m、東西35m、高さ25mの小島ですが、島の中央に円月形の海蝕洞がぽっかり開いていることから「円月島」と呼ばれ親しまれています。
日の沈む夕景の美しさは格別で、夏は6時30分頃、冬は4時30分頃。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す