お客様総合評価
4.0+

進んだ空気と青い海、ここはゆけむり温泉の郷

白浜シーサイドホテル

和歌山県 | 南紀白浜

旅館

客室は全室海側、自慢の温泉施設と黒潮の幸をふんだんに盛りこんだ和食会席(お造り、炊き合わせ、天ぷら、焼き物、山菜御飯等)の夕食でおもてなしいたします。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
和歌山県西牟婁郡白浜町37502 MAP
[客室数]
91室
[最大宿泊人数]
389人
[築年/改築年]
1975年 / -
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 10/01/26 11:00更新

入湯税

大人
150円
子供
150円
乳児
0円
備品 ドライヤー、カミソリ、女性化粧品、男性化粧品、ボディソープ、リンスインシャンプー
屋外プール 夏期のみ営業 7月15日~8月31日 9時~17時
将棋 (有料)1日\1575
ラウンジバー 20時~23時30分
宴会場 和宴会場 7~200名 対応可
会議室 事前予約必要 1日10000円
売店 7時~21時
自動販売機 ジュース類、酒、タバコ
ゲームコーナー 6時~23時
マッサージ 予約制 40分3800円
宅配便 売店コーナー受付
喫茶店 7時~21時
補足・注意事項
飲食物の持込み可(自分の客室内に限る)ペット同伴不可(盲導犬のみ可)1室2名より宿泊可モーニングコール、宅急便サービス、マッサージサービス(3990円)

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: greenclock

大満足!!

先月(9月)に引き続き、今回は83才の老父を伴って、お邪魔しました。
前回夫婦で宿泊した時の印象が大変良かったので、ぜひ父を連れてきてあげようと思っていました。
今回も期待に違わず、大変満足させて頂きました。露天風呂付きの大浴場は泉質、湯加減ともに申し分なく、清潔で大変気分の良いものでした。朝食のバイキングも彩り豊かで、味も量も言う事はありません。
何より各現場のスタッフの皆...

続きを読む
総合
5

ID: たぬきのおばけちゃん

部屋の広さにビックリ

部屋の広さにビックリしました。セミダブルベッドが2台置いてあるにもかかわらず、広いスペースがあり、ゆったりとした気分になれました。食事はバイキングでしたが品数も多く美味しかったです。お風呂も大きくて気持ちがよかったです。プールもあり、子供を連れて行かれるのには良いのではないでしょうか。宿泊出来て本当に良かったです。

総合
4

ID: oxk

宿泊感想

食事がお瑣末でした。もう少し配慮していただきたい。

  • 白良浜

    延長600mの遠浅の浜。90%の珪酸を含む石英砂は、文字通り真っ白でサラサラの砂。夏にはカラフルなパラソルが咲きみだれ、弧を描く浜辺にそって並ぶ椰子の木が、トロピカルムードをより一層盛り上げています。

  • 平原草

    白浜の町並みを一望できる高台にある公園です。緑あふれる園内には桜並木や梅園などがあり、四季折々の花が楽しめます。また園内外周は全長2kmのフィールドアスレチックコース。丸太やロープなどで作った素朴な遊具に家族全員で挑戦してみませんか? 春は桜の名所として、多くの花見客でにぎわいます。