自然旅人の宿 モン・セルヴァン

ミズナラの森の中にある心からのおもてなしの宿

新潟県 | 妙高高原 赤倉

ペンション ペット可

◆赤倉スキー場の真下、ミズナラの森の中にある宿屋。オーナーは山や自然の案内人。
夏は登山やトレッキングガイド、冬はスノーシューで雪の野山をご案内します。
ケーキ工房を持つママさんの手作りケーキは大評判。
料理もすべて手作りでオリジナルです。
1年を通して心からのおもてなしでお待ちしております。

◆ミズナラの大木に囲まれたモン・セルヴァンでは、あなたの心の別荘となるようおいしい料理と精一杯のおもてなしで皆様をお待ちしております。
妙高高原をあなたのアウトドアーライフのフィールドに。
ここモン・セルヴァンをあなたの心の別荘にしてみませんか?

空室、または予約できるプランが見つかりませんでした。
条件を変更して再度お試しください。

基本情報

宿からのメッセージ Update: 13/03/12 13:10

≪トクー!担当者オススメ情報!!≫ 今年も桜の季節に近づきました! 日本三大夜桜として有名な高田城跡の高田公園に行ってみませんか? 日本三大夜桜観桜会は下記日程の予定です! 日時:4月5日~4月21日 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ モン・セルヴァンとは、フランス語でヨーロッパアルプスの名峰マッターホルンのこと。 山好きのオーナーが小さなころから憧れた一番好きな山。 ミズナラの大木に囲まれたここモン・セルヴァンでは、あなたの心の別荘となるようおいしい料理と精一杯のおもてなしで皆様をお待ちしております。

施設情報

住所
新潟県妙高市赤倉(赤倉サンモリッツ) MAP
客室数
9室
最大宿泊人数
35人
築年/改築年
1995年 / -
食事
2食付、朝食付、食事なし
チェックイン/チェックアウト
16時00分 / 10時00分
送迎
冬は赤倉温泉バス停から行います。

浴場設備

備品
石鹸、リンス、シャンプー

施設・設備

自動販売機
ビールとソフトドリンク
スキー乾燥室
禁煙ルーム
全室禁煙です。喫煙はロビーでできます。
宅配便

ご利用に際して

一般情報
◆グリーンシーズンは、登山、トレッキング、自然散策、観光、その他のアウトドアーや写真、スケッチと全てに対応できる素晴らしい自然環境とプランがあります。
とくに、オーナーは妙高自然ソムリエのプロガイドで山や自然の案内やアドバイスができます。また、登山やトレッキングの無料送迎もいたします。
また、冬の妙高高原はスノーパラダイス。広大な赤倉スノーエリアや妙高杉の原スキー場を格安のリフト券で滑ることができます。また、スキーだけではなく広大な雪の自然をスノーシューで歩くプランも実施しています。
どうぞ、御利用ください。
補足・注意事項
●飲食物持込み可(ただし、ゴミはお持ち帰りください。)
●ペット同伴可能(ただし、ゲージ等、持参が条件となります。)ただし、ペット料金として1匹1日1500円必要です。
●無料送迎あり(赤倉温泉バス停より、要事前連絡)
●空室がある場合のみアーリーチェックイン可能
 料金1室1000円必要
●スキーレンタル1800円・スノーボードレンタル2000円

会員登録があればお電話でも
予約申込ができます!電話予約はこちら

050-5846-4327

受付時間
10:00〜14:00(平日)

クチコミ

総合評価

35

項目別の評価

部屋
3/5
対応
2/5
食事
3/5
風呂
2/5
眺望
3/5
環境
3/5

総合評価

35

項目別の評価

部屋
3/5
対応
5/5
食事
3/5
風呂
2/5
眺望
4/5
環境
3/5

総合評価

25

項目別の評価

部屋
2/5
対応
3/5
食事
2/5
風呂
3/5
眺望
2/5
環境
2/5

周辺情報

  • 戸隠神社

    車で約30分

  • 赤倉温泉大野天風呂

    車で約5分
    野天風呂は30~40人以上が入れる大きさ。ただ、「滝の湯」のキャッチフレーズに東洋一のスケールという言葉があるようだが、もちろんそんなことはなく草津の西の河原露天風呂や宝川温泉の方がはるかに大きい。
    ただ、野天風呂のまわりの大きな石の数はすごい。確かにこちらは東洋一クラスかもしれない。お風呂を作るために使われた石は約3000個。重さは2500トンにもなるという。