お客様総合評価
4.5+

高原のプライベート美術館へようこそ!

アトリエペンション KIKI(キキ)

群馬県 | 嬬恋

ペンション

★あさま高原のふもとに建つペンション「キキ」は、館内のいたるところにオーナー夫人の描くアートが溢れ、幻想的な空間が心をなごませてくれます。アトリエでは絶好のロケーションの中、素焼きのカップやお皿に絵付けをして焼いてもらえるので、旅の思い出やお土産としても大好評!(冬季はお休みです)★オーナー夫妻の心の込もったおもてなしで迎えてくれます。★お風呂は24時間入浴可(麦飯石泉)貸し切りで入れます。
★お食事はオリジナルコース料理です。ハンバーグやシーフードグラタン、デザートなど好評です。★夏はテラスで朝食もできます♪★すてきなアート空間で心やすらぐ休日をお過ごし下さい。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1053-12531 MAP
[客室数]
7室
[最大宿泊人数]
28人
[築年/改築年]
1991年 / 2005年
[食事]
2食付、朝食付、食事なし、夕食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
お迎え場所:鬼押出園・万座鹿沢口駅/要事前連絡 ※昨今の人員不足により、繁忙期(ゴールデンウィーク・7~9月)については送迎サービスを一時的に中止させていただいております。電車でのお越しをご予定の方はお気を付けください。大変ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

宿からのメッセージ 19/03/27 14:45更新

備品 ドライヤー、カミソリ、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸、リンス、シャンプー
禁煙ルーム 全室禁煙
高速インターネット 無線LAN
宅配便 全国配送承ります
ご予約に関するインフォメーション
◆夕食付きの方にお願い、夕食は6時30分から一斉に始まりますので6時までにはチェックインして下さい。
◆パジャマはお忘れなくお持ち下さい。
◆アトリエペンション キキはペンションビレッチB地区にありますのでお間違いなく、お越し下さい。
補足・注意事項
※現地にてクレジットカードのご使用は出来ませんのでご注意下さい。
・冬季:寒冷地のため12月1日~3月31日の間はお一人540円又は1ルーム1080円の暖房費をお願いしております。


ホテルのクチコミ

総合
3

ID: たこぶつ

冬は暖房代が別途+1000円

他の旅行先へ素泊まりで利用させて頂きましたが、グーグルマップの最新ナビで行っても到着できません。
場所がわかりづらいので、注意が必要です。
お宿は魔女の宅急便や前のオーナーがジブリが好きなようでキキという名前だそうです。
環境は何もないですが、少し歩けば山が良く見れる静かでのんびりできる場所でした。
しかし、暖房代1000円は教えておいて欲しかった。
素泊まりなので、...

続きを読む
総合
5

ID: せいちゃん

台風だったけど

台風の影響大の最中、紅葉を楽しみに軽井沢・嬬恋方面に出かけました。雨に濡れた紅葉も素敵でした。
ペンションkikiはアットホームな感じで、気兼ねなくゆったり過ごせるペンションです。嬬恋だけあって、キャベツや他の野菜も新鮮でした。
帰りに北軽井沢の野菜直売所でキャベツ(とても安い)を買ってしまいました(笑)
朝のパンも焼きたてでおかわりしてしまいました。
また機会があったら利用させてもらいます。

総合
5

ID: ko

とても満足できました

家族揃って久し振りにお世話になりました。いつ泊まっても満足です。またお邪魔できると嬉しいです。

  • 鬼押出園

    浅間山大噴火の名残。「火口で鬼があばれ、岩を押し出した」と言う当時の人々が見た噴火の印象に、この岩海の名は由来しているそうです。ペンションに来る途中なので是非立ち寄ってみてみてください。

  • 軽井沢おもちゃ王国

    緑豊かな園内には国内有名おもちゃメーカーのパビリオンが点在し、なつかしいものから新製品まで子供の好奇心をくすぐるおもちゃがたくさんありますのでご家族連れにおすすめ!!アトラクションも人気。