有料会員価格より1円でも安いサイトがあれば、差額分全額をポイントでお返しします。


※季節やご宿泊日、ご予約条件によって、プラン内容・料金が異なる場合がございます。


トクー!の様々なサービスで利用頂けるポイントに替えて、お客様にご提供いたします。
トクー!では会員の皆様にどこよりもおトクにサービスをご利用いただけるよう、他サイトよりもお安い価格にて提供しております。
JR高松駅・港へ徒歩7分 高松市街地の真中にありながら静かに寛げる宿!
ビジネスホテル
備品 | タオル、バスタオル、石鹸、リンス、シャンプー |
---|
宴会場 | |
---|---|
会議室 | |
自動販売機 | ビール、ソフトドリンク |
ズボンプレッサー | |
宅配便 | |
最寄駅徒歩圏内 | JR高松駅 |
ID: うどん店主
連休
旧国鉄時代からの建物らしいです。築は古いけれども、高松の繁華街に近く非常に便利でした。
フロントの対応も大変親切で人間味があるように感じました。
ただ、お風呂の温度が非常に熱かった。冬から初夏にかけては、湯の温度設定はむずかしいのでしょうね。
ID: miyake
宿泊の感想
義山荘に宿泊しました、正月の2日に泊まったのですが宿泊客は私達だけでした、食事は普通で 楽しみのお風呂が湯がぬるいのではいれませんでした、シャワーで済ましました、設備が老朽化していて熱い湯が出ないと最初に言われました、風呂の給湯だけは治してほしい、料金が安くても行きたくない旅館です、JRの保養所を旅館にしていると事でした、
ID: なてなて
だめぽ
こんにちわ
私達は 先週ご利用させて頂きました
ありがとうございました
快適に過ごす事が出来ました
しかしながら 到着後 駐車場が無いと言われました
私はネットから予約もし 控えも持って 行きました
さらに チェックインの時間に遅れそうだったのでチェックイン時間の30分前に電話もしました なぜ その時に 会食の人...
徒歩20分 庭の国宝というべき特別名勝の一つで、6つの池と13の築山を巧みに配した回遊式大名庭園として、すばらしい景観を見せる。
徒歩10分 玉藻城とも呼ばれ、日本三大水城のひとつに数えられる国の史跡。
サービス提供事業者及び業界大手2社で販売されているプランにおいて、同内容のプラン(部屋タイプ・商品内容・条件・日程)の中で、最安値のものを他社価格として表示しています。
調査以降にキャンペーンが実施された場合には割引率が変わります。ポイント付与などの特典部分は考慮しておらず、各サイト向けの特別プランとの比較もしておりません。
※サービス提供事業者及び業界大手2社の販売価格は時期等によって大きく変動する場合がございます。表示されている割引率は、プラン詳細ページにある『プラン更新日』時点の割引率であり、現在の割引率とは大きく異なる場合があります。プラン更新日はプラン詳細ページにて確認いただくことが可能です。
有料会員価格より1円でも安いサイトがあれば、差額分全額をポイントでお返しします。
※季節やご宿泊日、ご予約条件によって、プラン内容・料金が異なる場合がございます。