お客様総合評価
4.5+

ゆったりくつろいで下さい♪熱々の夕食はボリューム満点!

斑尾高原 ペンション とも

長野県 | 斑尾

ペンション

全室ユニットバス・トイレ付です。
他に24時間の貸切風呂もございます。

ゲレンデまでは随時送迎しております(2分)
お子様連れには和室もございます

広々とした食堂でJAZZをBGMに、熱々のお肉や鍋で
ゆっくりお食事をお楽しみください。

静かで見晴らしの良い環境
食後は、音楽や、DVDをお楽しみいただけます

リフト料金の割引あり
前日が空室の時はアーリーチェックインできます

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
長野県飯山市飯山11492-242 MAP
[客室数]
7室
[最大宿泊人数]
20人
[築年/改築年]
1978年 / 1990年
[食事]
2食付、朝食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
14時00分 / 10時00分
[送迎]
高原ホテル前より。事前にお問い合わせ下さい。

宿からのメッセージ 19/08/01 23:10更新

備品 ドライヤー、タオル、バスタオル、カミソリ、リンスインシャンプー、石鹸、リンス、シャンプー
将棋 貸出致します。フロントにお問合せください。
スキー乾燥室 大切なスキー・スノーボードをお預かり致します。
宅配便 フロントにて取扱い致します。
高速インターネット Wi-Fi繋いでおります。
ご予約に関するインフォメーション
お支払いは現金でお願いします
補足・注意事項
テニスコート1面1時間1080円、飲食物の持込可、宅急便サービス

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: 門松

ありがとうございました

ちょっと到着するのに迷いましたが、森の中に静かにたたずむ良い環境のペンションでした。ご夫婦2人で運営していて、夕食も朝食も、とても美味しく、量もたくさんあり満足でした。天候が良ければ、きっと素晴らしい星空と景色が眺められたのではないかと少し残念でしたが、これはしかたがありません。帰り際に、桃のお土産をいただきました。とても甘く、自宅で堪能させていただきました。また機会がありましたら、よろしくお...

続きを読む
総合
4

ID: あつじろ

良い環境

・お風呂
家族風呂が1つなので、待つことがあります。
ただ、24時間いつでも入れるのは安心します。

・食事
飯山市に立ち寄ったときかあ気になっていた郷土料理の笹寿司が夕飯で出てきて嬉しかったです。
とても美味しかったです。
朝は洋食でトーストとロールパン。ちょっと足りなかったです。

・その他
周りの環境もよく静かで過ごしやすかった...

続きを読む
総合
5

ID: ゆーびい

ホームシアターの宿

8月のお盆休み今年も涼しい高原へ、斑尾高原のペンションともさんは数年前に1度夏にお世話になりその時に見たオーデイオセットが気になり予約しました。宿に到着するとやはり高原は涼しい30度からいきなり23度の世界。お部屋に冷房なくとも寝られました。お風呂はいつでも入れます。少し湯の温度がぬるめでしたが、ゆっくり入れました。今回は5泊1階の食堂で毎日新鮮なお野菜やお肉だしていただきました。特においしか...

続きを読む
  • 正受庵

    臨済宗の再興者「惠端禅師」(正受老人)の庵で昭和35年県史跡となった。現在の本堂は弘化4年(1847)の善光寺大地震の後、再建されたもの。江戸の至道庵、犬山の輝東庵と共に天下の3庵として古来より知られてきた庵である。「全国古寺名刹百選」に選ばれています。

  • 唱歌「ふるさと」の舞台、いいやま

    “兎追いし かの山…”。口ずさんだ誰もが、自分の“かの山”=故郷を思い浮かべる唱歌「ふるさと」。この歌を作詞した長野県豊田村出身の高野辰之氏にとって“かの山”とは、穏やかな山容を見せる標高1,382mの斑尾山だったという。冬はパウダースノーが自慢のスキーのメッカ。