高原へようこそ♪夜のゴロっと寝転びながらの満天星観察会も好評

斑尾高原の宿 ヒューマンクラブ

長野県 | 斑尾

旅館

ペット可

斑尾高原にようこそ!
春のそよ風 夏の緑 秋の紅葉 冬の銀世界
それぞれの季節が優しく語りかける大きな自然を
時間ははゆっくりながれる・・・・・・・・・・
ヒューマンクラブは大切な思い出作りをお手伝い。
アットホームなホテルです。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
長野県飯山市斑尾高原1101 MAP
[客室数]
26室
[最大宿泊人数]
96人
[築年/改築年]
1975年 / -
[食事]
2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
12時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 14/10/10 16:03更新

備品 ドライヤー、タオル、バスタオル、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸
テニスコート 5面 料金はお問合わせください。
自動販売機 缶ジュース、缶ビール、カップめん
コインランドリー 乾燥機1台、洗濯機2台(有料)
ゲームコーナー 1F 24時間
宅配便 ペリカン便 フロントにて承ります。
ご予約に関するインフォメーション
・冬期間は道路状況・積雪情報を必ずご確認下さい。
・室内用ゲージをご持参下されば小型室内犬のみ
 同室可能【無料】あらかじめ連絡下さい。
補足・注意事項
【クレジットカードの支払い不可】
当館ではクレジットカードでのお支払いはご遠慮させていただいております。予めご了承下さい。

◆添い寝乳児(3歳迄)施設使用料(寝具・食事なし) 1000円(スペースの都合上洋室は不可)
◆お子様用の食事をご希望の方は、申し込みフォームの備考欄にお書き下さい(大人と同一料金)。
◆飲食物の持込可(但しダイニングは不可)
◆スキーレンタル1日1500円
 ※サイズ等の問題がありますので、ご希望の方は予約確定後直接宿にお問い合わせ下さい。
◆手話にて対応可能です。

◆ペット同伴可能です。
ペットを同伴する時は下記の諸条件をご確認下さい。
※持参するもの:ゲージ必須
※小型室内犬のみ可能、同室での宿泊可。餌なし。
※犬の種類・大きさ・抜け毛などの状態を、備考欄に必ずご記入ください。

◆モーニングコール、宅急便サービスあります。

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: たまには

おいしかったです。

1年ぶり3回目の宿泊です。 こちらへは、距離がありますのでなかなか来れませんが、オーナーご夫婦の優しい言葉使いと手作りのお料理が食べたくてまた一人で泊めて頂きました。
①部屋は、広くはないですが、畳の部分がありこれが以外に落ち着き、休息出来ます。テレビもアナログの小さいものがありきれいに映ります。トイレが無いのは残念ですが、洗面台はります。(以前に洗面台も無いところに宿泊したことがあります...

続きを読む
総合
4

ID: 間際に予約^_^;

最高のコストパフォーマンスでした

お盆休み最盛期の3日前にワラをもすがる思いで予約。「ヒューマンクラブ」って何なの?と不安を抱きつつ、この時期にもかかわらずこの料金なんだし何があっても我慢しようと覚悟を決めてやってきました。ところが予想に反した内容でびっくり。さすがに建物の古さ、特に部屋の内装とレトロなトイレには「ちょっと…」という人がいるかもしれませんが、それを補って余りある宿の皆さんの対応と食事に大満足でした。特にお食事は地...

続きを読む
総合
4

ID: goma

2食付きでこの価格なら...

部屋もお風呂も特徴的なものはありませんが、清潔で安心して泊まれる宿です。お風呂は、途中に多々ある温泉で済ませてもいいかもしれません。
食事はボリュームもあり、お酒もリーズナブルで、コストパフォーマンスは良いかと思います。斑尾方面に来る際には、またお世話になるかと思います。

  • 斑尾高原スキー場

    <パーク情報>
    ■フリーライドパーク CLOSE 12月下旬オープン予定
    ■モーグルトレーニングコース CLOSE 12月下旬オープン予定
    ■ポール自動タイム計測コース CLOSE 12月下旬オープン予定
    ■キッズエリア ○12/23オープン予定
    <アクセス情報>
    お車で:上信越道 豊田飯山ICから25分
    電車・バス:JR長野駅から斑尾高原行き急行バス運行(30分)
    <駐車場情報>
    駐車場、全日無料

  • 野尻湖ナウマンゾウ博物館

    この博物館は長野県の北端、信濃町の野尻湖畔にあります。 1962年からはじまった野尻湖発掘の出土品のすべてを収蔵・展示しています。4万年前の氷河時代にいたナウマンゾウと野尻湖人の世界へご案内します。