赤倉温泉 割烹旅館 双葉

『うまい料理が食べたい!』『都会では味わえない料理を食べたい!』という美食家くいしん坊大歓迎!

新潟県 | 赤倉温泉

旅館

当館の施設は他の施設様と違い、かなり劣る点がございますのでご迷惑をおかけすることもございます。
館内は衛生面に気を配り清潔に保っておりますが、
故に施設や設備の充実さをお求めになるお客様には向いていないかもしれません。他の施設様をお勧めします。

しかし!『うまい地元の料理を食べたい!』『都会では味わえない料理を食べたい!』という、【うまいもの目当て】の美食家くいしん坊の
お客様ならば大歓迎です!春は山菜、夏は海鮮、秋は信州まつたけ、冬はずわい蟹などなど。
また新潟県の黒毛和牛、にいがた和牛は年間を通じてお客様にご提供させていただいております。
追加注文(別注文)のリクエストがございましたら遠慮なくお申し付けください。
食材の仕入れの都合がございますので、その場合は遅くとも3日前までに。
(天候により食材が手に入らない場合がございます。予めご了承下さいませ。)

数ある煌びやかな近代的な旅館ホテルではなく、わざわざ当館をお選びいただいたわけでございます。
私どもは、美味しいお料理と真心こもったおもてなしでお客様をお迎えいたします。

空室、または予約できるプランが見つかりませんでした。
条件を変更して再度お試しください。

基本情報

宿からのメッセージ Update: 15/07/29 13:23

<当館から15分> アパホテル妙高のスキー場を利用して7月1日より8月31日までサマーイルミネーション ・9月1日より11月15日迄オータムイルミネネーションとして大イベントが開催されます! 昨年は大好評でした!今年は更に充実したものを展示しています。 当館の施設は他の施設様と違いかなり劣る点がございますので、ご迷惑をおかけすることもございます。 館内は衛生面に気を配り清潔に保っておりますが、施設や設備の充実さをお求めになるお客様には向いていないかもしれません。 他の施設様をお勧めします。しかし!『うまい地元の料理を食べたい!』『都会では味わえない料理を食べたい!』という、 【うまいもの目当て】の美食家くいしん坊のお客様ならば大歓迎です!

施設情報

住所
新潟県妙高市赤倉(温泉)585-85 MAP
客室数
16室
最大宿泊人数
60人
築年/改築年
1992年 / -
食事
チェックイン/チェックアウト
15時00分 / 10時00分
送迎

入湯税

大人
150円
子供
100円
乳児
0円

泉質・効能

泉質
単純温泉
効能
冷え性, 一般的適応症

浴場設備

備品
ドライヤー、タオル、カミソリ、石鹸、リンス、シャンプー

施設・設備

体育館
市営赤倉体育館(柔道・空手・バレーボール)
テニスコート
市営赤倉テニスコート(10面)オール天候型コート
将棋
無料  その他 囲碁ー500円・麻雀ー2000円
会議室
売店
12月~3月冬物のみ
コンビニ
徒歩一分
ドラッグストア
徒歩三分
スキー乾燥室
宅配便
喫茶店
当館前30秒

ご利用に際して

一般情報
◆お車でお越しの方は、12月より4月10日の間冬季駐車料金¥1000必要です。(他の期間無料です)
◆タオル・歯ブラシ等のサービス品はありません。ご持参くださいませ。
◆年末年始&冬の連休ご利用の場合は予約金が必要です
◆冬の場合でリフト券の含むプランはクレジットカード利用できません。
補足・注意事項
■当館はクレジットカードはご使用になれません。予めご了承くださいませ。
■冬のスキーシーズン期間中は早朝到着はAM8時以降となります。(チェックアウト後の荷物預かりはPM4時までです。)
■お電話でのお問い合わせはAM8:00~PM8:00までとなります。時間外はお電話は繋がりません。予めご了承くださいませ。
■お持込になったものは全てお持ち帰りください。(国立公園故にゴミの分別が厳しくなっております。ご理解ご協力おねがいします。)

会員登録があればお電話でも
予約申込ができます!電話予約はこちら

050-5846-4327

受付時間
10:00〜14:00(平日)

クチコミ

総合評価

35

項目別の評価

部屋
3/5
対応
4/5
食事
2/5
風呂
2/5
眺望
3/5
環境
4/5

総合評価

15

項目別の評価

部屋
1/5
対応
2/5
食事
3/5
風呂
2/5
眺望
1/5
環境
1/5

総合評価

35

項目別の評価

部屋
1/5
対応
1/5
食事
2/5
風呂
2/5
眺望
2/5
環境
1/5

周辺情報

  • 海水浴場

    :直江津・谷浜・能生・柏崎・クジラ波(35キロ)高速道利用にて当館より45分、直江津海水浴場前は上越水族館。能生は蟹や横丁で何時でも蟹が食せます。谷浜は北陸一の遠浅で有名です

  • 長野善光寺

    牛に引かれて「善光寺参り」1300余の歴史を超えて老若男女・宗派を超えて、何方でも参拝できます
    35km、車で45分