あんこう鍋と新鮮な海の幸を満喫できる宿

那珂湊 藤屋ホテル ~茨城海鮮グルメ旅~

茨城県 | ひたちなか

旅館

那珂湊港近くの当館は四季を通じて楽しみがいっぱい!春は磯遊びと初鰹、夏はマリンスポーツ、秋はとれたてのサンマと鮭、冬は名物アンコウ鍋とイワシ。市場直送の新鮮な魚料理が自慢です。周辺観光スポットも盛りだくさん。旧水戸藩別荘の湊公園前に位置し、那珂湊おさかな市場まで徒歩2分。海と歴史の街を訪れてみませんか!!。!!

閉じる

宿泊可能なプラン一覧

宿基本情報

[住所]
茨城県ひたちなか市湊本町1-32 MAP
[客室数]
21室
[最大宿泊人数]
110人
[築年/改築年]
1958年 / 1990年
[食事]
2食付、朝食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 19/02/21 10:29更新

備品 タオル、バスタオル、カミソリ、石鹸、リンス、シャンプー
将棋 将棋のほか、囲碁の貸し出しもございます(無料)
宴会場 和室・洋室の宴会場は大・中・小と完備いたしております。
自動販売機 ソフトドリンク、たばこ
バリアフリー 車椅子可
コインランドリー セルフコインランドリーコーナー(無料)
宅配便 全国発送承ります。
最寄駅徒歩圏内 ひたちなか海浜鉄道線 那珂湊駅より徒歩8分
ご予約に関するインフォメーション
●お子様はお子様料理となります。
●無料のお子様は2歳までの方とさせていただきます。
補足・注意事項
■チェックインが20:00以降になる場合はご連絡下さい。
■部屋食:夕食のみ(プラス料金なし)
■幼児施設使用料:(ふとん別の場合のみ)3,150円
■ペット同伴:不可
■現地では、クレジットカードのお支払はできません

ホテルのクチコミ

総合
1

ID: bokenasu

よく確認しよう

強気な価格と「ふじやほてる」で迷わず予約して現地で心が折れた。
良く確認しない私が一番悪いです。

総合
4

ID: ユーミン

大満足でした

ひたち海浜公園に行った帰りによりました。
孫たち美味しい海鮮料理喜んでくれました。

総合
4

ID: やっちん

レトロ感満載

車で到着時。素早く気がついてくれて、すぐに駐車場に案内して頂きました、この手のホテルだとたいがい車を路駐、よこずけで一旦は聞きに行かないとなのでそのてんは運転疲れているので助かりました。
料理は値段からすればボリュームは十分で、刺身が良かったです。
お部屋、設備面はさすがに古いですが、必要な部分は綺麗にリニューアルされており不快に感じるようなことはなかったですが、気にしすぎる方には...

続きを読む
  • 国営ひたち海浜公園

    ひたちなか市、大洗町、東海村の魅力を、観て、触れて、味わって、体感できるイベントが国営ひたち海浜公園内水のステージ周辺で開催されます。地元特産品の販売をはじめ、親子で楽しめる手軽な工作体験、観光PRなどが行われます。

  • アクアワールド・大洗

    那珂川に近い海岸に建てられている。熱帯系・寒帯系の淡水魚・海水魚580種、68,800点が飼育されている。出会いの海ゾーン、暗黒の海ゾーン、世界の海ゾーン、ミュージアムゾーン、イルカ・アシカオーシャンライブ、アクアウオッチング・森と川ゾーン、出会いのデッキ、オーシャンゾーン、マーケットプレイスに分かれている。イルカショー、餌付けショー、ペンギンショーなどを見ることができる。