お客様総合評価
4.0+

大自然に包まれたリラクゼーション、リゾートコテージ!

ルネッサ赤沢

静岡県 | 伊豆高原

旅館

ペット可

自然の緑とバランスよくコーディネートされた、ペパーミントグリーンの建物。
                                    海と森が向かい合う豊かな自然につつまれたコテージ。センターハウスにはレストラン、温泉大浴場、ショップがありリゾートライフを快適にサポートいたします。

お客様にご利用頂くコテージは
リビングルームを中心にした作りで、ご家族・グループでリラックスしてご利用いただけます!
別荘にやってきたような感覚でお楽しみいただけます。              
コテージ形式の宿泊施設なので周囲に気兼ねなく自由に空間を楽しめます。
                                                  
別荘感覚のコテージで、ドアを開ければ大自然!         

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
静岡県伊東市赤沢190-5 MAP
[客室数]
72室
[最大宿泊人数]
415人
[築年/改築年]
1986年 / -
[食事]
食事なし、2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
9:00~15:00 伊豆高原駅

宿からのメッセージ 18/03/16 13:13更新

入湯税

大人
150円
子供
150円
乳児
0円
泉質 硫酸塩泉、塩化物泉
効能 慢性皮膚病
備品 タオル、バスタオル、カミソリ、ボディソープ、リンスインシャンプー
サウナ サウナは快適そのものです。
宴会場 30名 20名
売店 お土産 乾物 飲み物
自動販売機 ドリンク類 他
コインランドリー ご利用ください。
マッサージ 19:00までフロント受付 マッサージ機4台
宅配便 着払いのみ
ご予約に関するインフォメーション
入湯税150円が小学生以上の方に別途かかります。ペット専用コテージご利用のお客様、ワンコ宿泊料1匹目、2,160円、2匹目~1,080円かかります。(三匹まで。)
(ペットは中型犬までです、大型犬の場合はお問い合わせ下さいませ)
補足・注意事項
■飲食物の持ち込み(レストラン以外、自炊も可)
■テニスコート(10%割引平日1500より)
■ペット同伴について:ペット同室可能なお部屋の空き状況によっては可能。宿にお問い合わせください。(ペットは中型犬までです、大型犬の場合はお問い合わせ下さいませ)
■クレジットカードは利用不可

ホテルのクチコミ

総合
3

ID: ちろくんママ

ちょっと残念

今回の宿泊に対して、宿からの連絡等が無くて駅までの送迎時間等が不安でした。宿に電話した所、確認するのに時間がかかりました。食事は、部屋でゆっくり出来て内容も良かったですが、アメニティが最低限の物しか無い.、お風呂場にも、最低限の物しか置いて無くてこのお値段だと、ちょっと不満でした。

総合
5

ID: ひろきち

5人で利用させていただきました

今回は5人で利用させていただきました。
どのタイプのお部屋かわかりませんが、一応6人まで泊まれるお部屋でしたがちょっと狭かったように感じました。
でもきちんと掃除されていて、とても快適に過ごすことができました。
大浴場もそれほど混雑しておらず快適でした。
夕飯はバーべキューにしましたが、他にお客さんがいなかったのでちょっと寂しかったです。
暖房もあるとよかったと思い...

続きを読む
総合
4

ID: Ken CHIU

Nice hostel

It is a peaceful hostel. I like this hostel so much and I will go again.

  • 城ケ崎つり橋

    テレビのロケでよく使われます。無料P有り。城ヶ崎海岸は、天城火山の溶岩が流出してできた雄大なリアス式海岸です。海岸線には絶壁が連なり、幾重にもふところ深く入り組んだ岩礁、岬から岬へと続く眺めはまさに壮観です。門脇灯台を中心に全長9kmのハイキングコースがあり、なかでも門脇崎の海の吊り橋は長さ48m、高さ23mでスリル満点です。

  • 大室山

    車で15分。
    リフトで頂上へ365度のパノラマお楽しみ下さい。大室山は、伊東を代表する山でもある。広い意味では大室山火山としてとらえると、楯状火山または溶岩台地としての噴石丘としてきれいな円錐成層火山を成しているのが大室山で溶岩噴出口が岩室(シャボテン公園)で、それらをまとめて大室山火山とすることも出来ます。大室山は、標高581m、中央に深さ30mの火口跡を残すほか、南側中腹に側火山の小火口跡をもっている。北西麓には溶岩洞(深さ15m、直径24m)があり火山活動の過程でできたといわれています。