無料会員登録

日本随一の山岳観光ルート、立山黒部アルペンルートの長野県側玄関口。北アルプスの大パノラマと温泉を満喫♪

信州大町温泉 黒部ビューホテル

長野県 | 大町温泉

旅館・ホテル

「蛇は金運を招く」と言われています。

いきなり、何を!?と思うかもしれませんが、
当館の男性露天風呂に、蛇の化石と思われる石が使われています。
たまたまなのか、誰かが持ってきたのか、それは解りません。

しかし、触ると良い事があるかも知れません!
見つけ出して触ってみてください♪

温泉は大浴場と露天風呂。
旅情豊かで、四季それぞれの美しさをご満喫いただけます。
黒部ビューホテルで天然温泉を心ゆくまでお楽しみください。


立山黒部アルペンルートの玄関口、扇沢駅へ車で約20分。
北アルプスの麓に位置する大町温泉郷。

大町はもちろん、安曇野、白馬エリアなど人気の観光地にもアクセスが良く、
信州旅行にお薦めの立地です。

夕食は信州の新鮮な食材を使った色とりどりのお料理が自慢。
旅に花を添える豊潤な味わいをお楽しみください。

提供先 プラン名 条件 宿泊料金(税抜) 詳細

宿基本情報

[住所]
長野県大町市大字平2891-2
[客室数]
66室
[最大宿泊人数]
330人
[築年/改築年]
1980年/1997年
[食事]
夕食付、朝食付、2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ

15/09/03 18:24更新
2014年12月6日にロビーと湯上り処をリニューアル致しました。四季で彩りを異にする大自然に囲まれ浸かる天然温泉は至福の時間を心ゆくまで満喫頂けます。地元信州の新鮮な厳選食材をふんだんに使う御料理は、旅に花を添える自然豊かな味覚を御愉しみ頂ける。和風で落ち着きのあるお部屋の窓から望む、大町温泉郷の壮大な自然を感じ、ゆっくりと流れる時間の中で優雅で上質なひと時を御過ごし下さい。

入湯税

大人
150円
子供
150円
乳児
150円
備品
シャンプー、リンス、石鹸、男性化粧品、バスタオル、タオル
将棋
貸出致します。
バリアフリー
車椅子貸出、車イス可能客室、車イス用トイレ、洗浄便座トイレ有、車イス対応エレベーター、食事内容の相談
自動販売機
ドリンク類 他
スキー乾燥室
大切なスキー・スノーボードをお預かりします。
補足・注意事項
■飲食物の持込:可
■ペット同伴:不可
■部屋食:3,150円(1人あたり)…お日にちにより受けられない場合がございます。お問い合わせください
■入湯税大人150円(子供無料)別途頂きます。
■2歳以上の幼児は何もご用意が無くても、施設使用料2160円がかかります。
■2歳未満の幼児は無料宿泊です。

ホテルのクチコミ

  • 総合
    4
    ID: 天道虫
    ゆったりと過ごせました。2016年06月
    母との二人旅でしたが、すごく時間がゆっくりと過ぎた感じでリラックスできました。エレベーターから食事会場までの距離がそれなりにあり、母には良い運動になりました。食事は、小生にはちょうど良い量でしたが、母には多く残してしまいました。料理は品数も多く地域の食材と料理が中心で温かい物は温かくする方法で工夫されていて美味しかったです。係の方も好印象でした。 フロントの方にも観光案内のお勧めとか資料とか親...
    続きを読む
  • 総合
    3
    ID: ばる
    きれいなホテルでした。2016年06月
    部屋は、スタンダードの梓館の3階で10畳ほどの結構広かったけど、安いタイムセーループ゚ランのせいか一番はしのへや、風呂はまったくの反対側ではるかに遠かった。眺望は、部屋から駐車場やホテルの建物が見えました。 食事は、安曇野御前 スタンダードの和食で普通でした。部屋から反対側の建物のエレベーターまできて、フロントをぬけ夕食会場まで結構ありました。建物が右に左にと増築しており行き来が不便でした。  風呂...
    続きを読む
  • 総合
    5
    ID: bonnsai49
    妻と二人の信州温泉の旅2016年02月
    大町温泉は初めての温泉。他の温泉街のようにかたまった感のない温泉地域でした。 接客は親近感もありながら適度な距離感を保ってくれてわたしの性格にはマッチしここちよかった。 料理もお風呂もとても良く。価格的にも大満足でした。

クチコミをもっと見る (101件)

国営アルプスあづみの公園
国営アルプスあづみの公園当館より35分
「自然の中で感性を育む」がテーマ
仁科神明宮
仁科神明宮

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す