湯の町伊香保、懐かしき思い出と出会う宿

いかほ秀水園

群馬県 | 伊香保

旅館

源泉の露天風呂と上州牛、地産地消の上州料理の宿「いかほ 秀水園」。
懐かしさを感じさせる昭和通りがあるロビーには陶芸体験コーナーもあります。懐かしい味の昭和ラーメンや小鳥が訪れるお休み処。赤城山、谷川岳、三国山脈の上州の山々を望む眺望絶景の館内。素朴で心あたたまるお出迎え、そんな故郷のような風情を大切にしております。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
群馬県北群馬郡伊香保町557 MAP
[客室数]
33室
[最大宿泊人数]
200人
[築年/改築年]
1964年 / 1991年
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 12/09/13 09:35更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 単純温泉
効能 一般的適応症
備品 タオル、バスタオル、カミソリ、石鹸、リンス、シャンプー
自動販売機 ドリンク類 他
将棋 有料
マッサージ 有料
補足・注意事項
■部屋食:可(夕食のみ)
■飲食物の持込:不可
■ペット同伴:不可

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: きよすみさん

のんびりできました

当日予約でいってきました。



予想以上にいい温泉でした。

景色は駐車場側でしたが、お風呂は夜中も入れたし食事もお腹いっぱい食べれたし、部屋も広かったです。


宿の方も気さくに声を掛けてくれ、1歳10ヶ月の娘もご機嫌でした!



また行きたい宿です。

総合
4

ID: おしずさん

宿泊感想

今回初めての利用でした。伊香保の宿は6回目となりますが玄関でのお迎えなど大変快く入館できました。
部屋についても展望は最高でした。フロについても入れ替え入浴が出来それぞれの楽しみを満喫できました。
食事は部屋食でしたが,やはり山間なのかお刺身がもう少し美味しく見える気遣いがあれば良かったのかな・・・と思いました。

総合
1

ID: はっ

伊香保

トクーさんのご紹介ホテル 旅館は割引価格でいつも表示されてますが旅館側もそれなりの料理ないようです 一人10000円が7800円になるととても10000円の料理ではあいません 比較的この秀水園さんは工夫が見受けられやや納得しましたが私は育ちは関西ですので薄味ですが更に薄く糖尿病の私には良かったと思います だけど驚いたのは酎ハイ1杯900円は高すぎでしょ 氷セット大が1000円 安くして数出した...

続きを読む
  • 榛名湖

    榛名山のカルデラに生じた火口原湖。東西1km、南北1.3kmの湖面には、榛名富士の優美な姿が映し出される。春は桜やツツジ、秋は紅葉に彩られる湖岸をサイクリングしてみよう。4月中旬~11月にかけては、遊覧船やペダルボート、手漕ぎボートに乗り、湖上からの景色が楽しめる。湖が氷結する1月下旬~3月初旬は、スケートリンクに早変わり。氷上ゴーカート(料金:500円~)や氷上ワカサギ釣り(入漁券:700円、道具一式レンタル:1500円)も体験できる。

  • 石段の街

    伊香保温泉街のメインストリート。