無料会員登録

心ときめく万葉の旅 ようこそ和歌の浦へ

和歌の浦 木村屋

和歌山県 | 和歌山市

旅館・ホテル

客室はすべて和室となっており全室より和歌の浦をお楽しみいただけます。
日頃の忙しさを忘れられる落ち着いた空間です。

窓からは和歌の浦に広がる海岸美をお楽しみいただけます。
「あじろ浜」に隣接し波の音色が心を癒してくれます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
和歌山県和歌山市新和歌浦2-2
[客室数]
14室
[最大宿泊人数]
80人
[築年/改築年]
1930年/1990年
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
バス停・和歌浦口 事前にご連絡下さい。

宿からのメッセージ

12/08/10 16:51更新
★☆観光情報☆★

◎スイム駅伝◎
7月上旬。
片男波海水浴場にて水泳の駅伝を開催します。奮ってご参加ください。
※片男波海水浴場が「環境省選定快水浴場100選の特選」に選ばれました。

◎万葉薪能◎
10月上旬。
片男波に沈む夕陽が一年のうちで一番うつくしい初秋。浜風と波の音に包まれて、薪能をご堪能ください。
※片男波公園野外ステージ(雨天の場合は健康館アリーナ)

◎和歌浦ベイマラソン with JAZZ◎
10月中旬~下旬。
和歌山マリーナシティから片男波までのシーサイドロードを生演奏のジャズの音色にのって走ります。
備品
シャンプー、リンス、石鹸、タオル
将棋
フロントにて貸出致します。
自動販売機
ドリンク類 他
宅配便
フロントにてお取り扱い致します。
最寄駅徒歩圏内
バス停・和歌浦口 徒歩5分
補足・注意事項
■夕食は部屋出し
■ペット同伴不可

ホテルのクチコミ

  • 総合
    3
    ID: 旅行大好き
    親子3人2007年04月
    当日に突然探して決めました。ポルトヨーロッパが目的地なので 近いとこでた思い検索して 宿泊先を決めました。まずお部屋ですが窓の下はすぐ海 対岸にポルトヨーロッパの明かりが見え 昼、夜とも絶景でした。 お風呂は 男湯は海も見えて広かったようです。 女湯は 白い洞窟?のような感じで旅館の外観とはぜんぜん雰囲気の違う感じ アロマテラピーを感じさせる音楽が静かに流れておりよかったです ただ、すごくぬる...
    続きを読む
  • 総合
    3
    ID: tai
    お得な2食付プラン2006年08月
    大阪に住んでいますが、まず近場で海を楽しめるというのは良かった。旅館の裏がすぐ浜になっていて、チェックインするとすぐに子どもを連れて海へ直行。その後お風呂に入って気持ち良かった。建物は確かに昔のたたずまいで裏に回ると更にその古さにびっくりしたが、お風呂はきれいに改装されていたようで、興味深いお風呂でした。お湯は少しぬるめでしたが、私達子どもを持つものとしては大概旅館のお風呂は熱くて子どもがなか...
    続きを読む
  • 総合
    5
    ID: てらぞう
    心温まる2006年08月
     部屋から海が眺められ綺麗でした。訪れた夏の時期には、対岸のマリーナシティの花火があり、ちょうど部屋から見ることが出来、最高でした。  女性のお風呂からは海を眺めることは出来ませんが、新しい可愛らしいお風呂でした。当方少し事情がありまして、お風呂のことなど宿の方にご相談させて頂きましたら、快くご配慮下さり、気持ちよく一晩過ごすことが出来ました。お風呂のことだけでなく色々ご親切にお心配りをして下...
    続きを読む

クチコミをもっと見る (17件)

ポルトヨーロッパ
ポルトヨーロッパ中世ヨーロッパの魅力が溶け合う街並みやエキサイティングなアトラクションが盛りだくさん!
紀州東照宮
紀州東照宮天下の名勝、和歌浦の浦波に映える松の緑に覆われた山と丹青の妙を尽くした社殿の調和と破格は、人々に歴史的回想を促し、伝統への郷愁と魂のふるさとを抱かせます。
祭典としては、和歌祭といわれる神輿渡御祭が有名です。東照宮創建以来、伝承されているこの祭りは、和歌山の伝統芸能の集約化されたものが行列に参加しているので、民俗的にも貴重な祭典です。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す