お客様総合評価
4.0+

海鮮蒸し料理とマグロのかぶと焼の宿

陽いずる紅の宿 勝浦観光ホテル

和歌山県 | 那智勝浦

旅館



マグロの町、南紀勝浦温泉ならではの当館名物まぐろのかぶと焼は
毎夜8時より豪快に実演!!

全国でここだけの館内イベントはご宿泊のお客様に無料にて
ご覧、ご賞味頂けます。


閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
和歌山県東牟婁郡那智勝浦町天満1530 MAP
[客室数]
-室
[最大宿泊人数]
-人
[築年/改築年]
- / -
[食事]
2食付、朝食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 12/08/09 20:43更新

入湯税

大人
150円
子供
150円
乳児
150円
備品 タオル、バスタオル、石鹸
ラウンジバー
会議室
自動販売機
カラオケルーム
ゲームコーナー
マッサージ
補足・注意事項
貸切風呂3150円、添い寝幼児施設使用料2100円、飲食物持込不可、夕食最終時間19時半まで(21時までに終了)、子供夕食有り、お食事内容は、時期などによって変わる場合があります。

こちらの宿はバリアフリー対応です。
*対応項目:車イス用トイレ、部屋食

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: iroha

勝浦で1番かも

まず駐車場に着くと宿の方が出てこられ他の車の若いカップルの荷物を持たれ案内。私達(中学生の娘と)は自分で荷物を運ぶはめに。タイミングが悪かっただけなのでしょうがあまり気持ちの良いものではありませんでした。館内に入るとすぐ別の方が出てこられたのでいいのですが。でもその他の対応は悪くなかったです。
館内はとても綺麗でお洒落でした。娘はフロント玄関で靴を脱ぎそうになっていました(笑)お部屋も旧...

続きを読む
総合
4

ID: ケイン

雨でした

5月24日宿泊して来ました。

温泉はちょっと温度が高いため(42,3度)、長湯できなかったのが残念やけどいい温泉でした。
料理は文句なしの量と味です。
なぜか蒸し焼きの貝が1個口が開かず食べられませんでした。一緒に宿泊した人も同じでした
部屋にあった浴槽は使う事はなかったのですが、よく見ると埃がたまっており、不快に思いました。また部屋のお湯が出なかったことには残念でした。<...

続きを読む
総合
2

ID: oxk

宿泊感想

部屋(トイレ)の構造が狭く使用しにくい(もるでビジネス・ホテル並)。

  • 紀の松島

    勝浦港外に点在する大小130にもおよぶ奇礁奇岩。仙台の松島に匹敵する美しさからこの名で親しまれています。ラクダ島やライオン島、洞門くぐりの鶴島など、名前どおりユニークな形の岩々が見る人を飽きさせません。遊覧船も就航しております。

  • 熊野那智大社

    本宮、速玉の両大社と並ぶ熊野三山の一つ。467段におよぶ石段の上に建つ拝殿、その神域には日本サッカー協会のロゴにも用いられている“八咫烏(やたからす)”の烏石や、樹齢約850年の大楠が。また、諸願成就の神としても知られています。