無料会員登録
お客様総合評価
4.0+

オーシャンビューのお部屋から日本海に沈む夕陽をひとり占め・・・。

湯の浜ビュー UMI no HOTEL

山形県 | 湯野浜

旅館・ホテル

海風をうけ、夕日に包まれる当館で、
日々の忙しさを忘れゆったりのんびりとお過ごしいただければと思っております。
当館自慢のオーシャンビュー!どの部屋からも眺めは最高です!!
昼も夜も、この景色はあなただけのものに・・・・
当館は温泉ではございませんが、徒歩0分のところに公共の足湯がございますので
是非、行かれてみてはいかがでしょうか。
温泉効果で足の疲れも解消されます。

提供先 プラン名 条件 宿泊料金(税抜) 詳細

宿基本情報

[住所]
山形県鶴岡市湯野浜1-8-30
[客室数]
43室
[最大宿泊人数]
235人
[築年/改築年]
1978年/1993年
[食事]
夕食付、朝食付、2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
要予約

宿からのメッセージ

16/12/01 17:58更新
日本海を望む、歴史ある湯野浜にて癒しの休日をお過ごし下さい。

食の宝庫・庄内の幸をふんだんに使用したお食事を
楽しんだ後は、海を望む開放的な大浴場で、ご入浴を満喫…
波音をBGMにして、のんびり寛ぎにいらっしゃいませんか?
備品
シャンプー、リンス、石鹸、ボディソープ、カミソリ、ドライヤー
将棋
将棋/囲碁、麻雀2778円(税別)
自動販売機
3F:ジュース類・アルコール類 2Fフロント ソフトドリンク有り
コインランドリー
1台設置
マッサージ
脱衣所にマッサージ器設置。 15分100円
禁煙ルーム
有り
加湿器
貸出可[(数に限り有り)
高速インターネット
フロントロビーにて無料WI-FI接続可能
宅配便
フロントにて取扱い致します。(クロネコヤマト)
現地カード決済
VISA, JCB, UC, DC, NICOS, Master Card
補足・注意事項
※当館の風呂は温泉ではございません。

ホテルのクチコミ

  • 総合
    4
    ID: 温泉番頭
    いいお湯でした。2017年02月
    2回目の宿泊でした。 1回目に宿泊したときは、「温泉でない」表示がなく、泊まって入った感じが温泉ぽかったので温泉だと思っていました。 循環はしていましたがかけ流しになっていましたので。 今回予約の時点で温泉でないことに気づきました。 ホテルのお風呂は前回泊まった時と同じ、「垂れ流し」。入りながら燃料代かかるんだろな。と思いつつゆっくりさせていただきました。フロントで情報収集した結果、ホテルから...
    続きを読む
  • 総合
    3
    ID: 冬の日本海
    写真が...2017年01月
    冬の日本海と言えば「寒だら」。湯の浜で行われた「寒だら」まつりに行くため宿泊しました。 サイトの写真とは違い、外観は”あれ?”と思う程色褪せていました。 宿泊した部屋はリゾートデラックス。部屋が少しタバコ臭があったので残念。 入り口襖の取っては外れていたり、ユニットバスの排水口からは悪臭が立ち込め、畳は多少痛んでおり こちらも”あれ?”と思う感じでした。 食事は、トクーの夕食で「寒だら鍋」で美味し...
    続きを読む
  • 総合
    4
    ID: ペンギン
    眺めも良く満足2016年11月
    夫婦で久しぶりの旅行でした。 海の近くで、部屋からの眺めはよかったです。 料理も色々でておいしかったです。 追加注文しましたが、追加なしでも十分でした。おなか一杯になりました。 ゆっくりリラックスできました。

クチコミをもっと見る (34件)

鶴岡公園
鶴岡公園酒井家が庄内藩主として約250年来居城とした『鶴ヶ岡城』跡です。
敷地内の堀や石垣、樹齢数百年の老杉が城の名残りを感じさせます。
2003年3月には、二の丸御角櫓(おすみやぐら)も復元されました。
また市の中心部に位置する公園には四季を通して美しい花々が咲き揃います。
アマゾン民族館
アマゾン民族館アマゾン民族館(鶴岡市国際民族資料館)は、鶴岡市出身の山口吉彦氏が長い年月をかけて
収集したアマゾンの民族資料を中心に世界の民族資料1万点を展示・収蔵している施設です。
特にアマゾンの資料は日本一のものであり、世界でも有数のコレクションです。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す