無料会員登録

あの集中豪雨から復活!!昨年11/1リニューアルオープン!

阿蘇内牧温泉 阿蘇プラザホテル

熊本県 | 内牧温泉

旅館・ホテル

11月1日いよいよリニューアルオープン!

7月の豪雨では、皆様に大変ご心配とご迷惑をおかけしました。
11月1日、阿蘇プラザホテルは第2創業としてリニューアルオープン致します。生まれ変わった
阿蘇プラザにこうご期待ください!

==============================================

悠久の時を感じさせる阿蘇の大自然。緑の草原を渡りくる風、内牧の湯けむり、そして私どもの心を込めたおもてなしで皆様を大自然の懐へご案内します。

客室の窓には、悠々と広がる阿蘇五岳。朝もや、夕暮れと様々な表情を見せる雄大な阿蘇の山々は、旅のくつろぎを演出する大自然のパノラマ。
阿蘇プラザホテルは、全ての客室においてお客様が快適にお過ごしいただけるよう、心づくしの趣向、そして充実した設備を取り入れ、皆様のくつろぎの空間を演出いたします。

指定された日の空室がありませんでした。

こちらの宿泊施設は現在、トクー!からの予約ができません。
お手数ですが、他の宿泊施設でご検討をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
熊本県阿蘇市内牧1287
[客室数]
105室
[最大宿泊人数]
520人
[築年/改築年]
1961年/2002年
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
阿蘇駅よりホテルまで(要予約)

宿からのメッセージ

14/10/29 18:49更新
★歩いていける近隣おススメスポット★
・はな阿蘇美
当ホテルから歩いて2~3分程度の場所にあります。
日本最大級のバラドーム温室、九州最大級の「イングリッシュローズガーデン」をはじめ、阿蘇の物産を販売する物産館、湯布院料理研究会会長 新江憲一プロデュースによる「農村バイキングレストラン」が連日賑わいを見せる。


★阿蘇最大級の温泉地として知られるうち牧温泉は、明治の昔から文人墨客が数多く訪れた歴史と文学の温泉郷です!
『うちまき案内人協会』によるまち歩きも盛んなので、地元人おススメのスポットも案内してもらえますよ!
映画ロケ地を巡る『黄泉がえりコース』やスイーツを食べ歩く『あまあまコース』『福の神コース』などがあります
  

入湯税

大人
150円
子供
150円
乳児
0円
泉質
硫酸塩泉
効能
一般的適応症、切り傷、火傷、慢性皮膚病、痛風、動脈硬化症、慢性胆のう炎、胆石症、高血圧症
備品
シャンプー、石鹸、男性化粧品、バスタオル、タオル
補足・注意事項
部屋食可(夕食のみ 3150円)、幼児同伴可
カドリードミニオン
カドリードミニオン大人(高校生以上) 2,300
子供(小・中学生) 1,200
幼児(3歳以上) 600円
25haの敷地に世界中のくま300頭。1日5回のくまのショーが人気。
中岳火口
中岳火口白い煙を吐いて今なお噴火活動をしている中岳第一火口。その周辺には溶岩がごろつき美しい緑もない別世界が広がっています。直径600M深さ130Mで火口からでる溶岩の温度は1,000~1,200度C。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す