お客様総合評価
4.0+

お湯よし、味よし、眺めよし

ホテル 三楽荘

和歌山県 | 南紀白浜

旅館

全室オーシャンビュー。

当館目の前に広がる白良浜の景色をお楽しみ頂き、ゆっくり温泉に入って日頃の疲れを癒し頂けたらと思います。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
和歌山県西牟婁郡白浜町3008番地 MAP
[客室数]
90室
[最大宿泊人数]
360人
[築年/改築年]
1955年 / 1989年
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 12/05/23 16:43更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 塩化物泉、単純温泉
効能 火傷、切り傷、一般的適応症
備品 カミソリ、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸
将棋 貸出致します。フロントにお問い合わせ下さい。
宴会場 ご要望に応じて各種宴会承ります。
会議室 会議、各種セミナーなど多目的にご利用いただけます。
売店 地元の特産品など旅の想い出になる商品を販売しております。
自動販売機 ドリンク類
カラオケルーム グループ・ファミリーで御楽しみください。
ゲームコーナー みなさまでお楽しみ下さい。
補足・注意事項
■ご夕食はレストランでお出しします
■夕食最終時間20時まで提供可能
■添い寝幼児施設利用料3150円(税込)(3歳未満のお子様は必要ございません)

ホテルのクチコミ

総合
3

ID: タネ

怖かった~

安く泊まるとあんな部屋になるんですかねぇ~?部屋の眺望は目の前がオーシャンビュウーを期待して行ったのに目の前には建物が・・・それに部屋がよく揺れてましたし。最初地震かとビクビクしました。石川県の地震の後ですし怖かったです~。
実際は隣とかの振動だと思いますが、夜中にもドドーンとかって鳴って、ゆっくり眠れませんでした。あまり建物も綺麗では有りません、また仲居さんらの声が廊下で響いてましたの...

続きを読む
総合
5

ID: まっつん

いいとこでした

一泊二日で三楽荘さんにお世話になりました。
この旅館は目の前に海岸があったのでチェックインしてから夕食までの間、海へ散歩にも行けました。
お部屋はとても広く、白浜の青い海と白い砂浜が見え、とても景色がよかったです。
食事は夕食が部屋食、朝食がバイキング形式でした。
夕食は食べきれないぐらいのボリュームでしたし、朝食も和食、洋食どちらも用意されており朝から食べすぎちゃうぐ...

続きを読む
総合
5

ID: のんぴ

食事もお風呂もグッドでした

やっと取れました。以前泊まった時と違って、なかなか予約が取れなくて、やっと泊まれたのでうれしかったです。食事も温泉も最高でした。白良浜のイルミネーションが良く見えるお部屋もよかったです。露天風呂のあるお部屋もあるそうですが、それもトクーで取れるようにして下さると、うれしいです。

  • 三段壁洞窟

    平安の頃、力を誇った熊野水軍の隠し洞窟としても有名な三段壁は南北2kmに渡って広がる大岩壁。激しく黒潮が岩に当たって跳ね返る様は見る者を魅了します。

  • 千畳敷

    千畳敷は、雄大な太平洋が造り上げた自然の大パノラマ。長い年月をかけ、打ち寄せる波に侵食されて現在のように広い岩畳を思わせる姿となりました。遠く太平洋を望めば、大自然の声が聞こえてくるような気分になります