一期一会のおもてなし

民宿 幸路荘

群馬県 | 片品

民宿

川には魚!近くには尾瀬!

温ったかい手作りの料理で、お客様のおいでを心からお待ちしております。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
群馬県利根郡片品村土出891 MAP
[客室数]
-室
[最大宿泊人数]
-人
[築年/改築年]
- / -
[食事]
2食付、朝食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 09/06/05 13:25更新

スキー乾燥室
ご予約に関するインフォメーション
大変申し訳ありませんが、現在予約可能なプランが無いか、
施設様が予約受付を停止中でございます。
補足・注意事項
■飲食物の持込:可
■幼児同伴:歓迎
■飲み物料金一例:ワイン1575円、ジュース157円、日本酒367円、ウイスキー367円、ビール大ビン630円

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: りな

あったかかったです♪

とっても安いお値段で宿泊させて頂きました。
お部屋もお風呂も掃除が行き届いていて、居心地良かったです。
田舎に帰った気分になりました!
民宿の方が本当によい方でした。

お世話になりました。
ありがとうございました!

総合
4

ID: 湯山人

お世話になりました

建物など設備はいたって普通の民宿ですが、ご夫婦の対応が事務的ではなく心温まるもので、気持ちよく過ごすことができました。
料理は、夕食・朝食とも、この宿泊料金でここまで出してもらって大丈夫か、と思うほどのボリュームで、スキーのあとのエネルギー補給には十分でした。
夕食では、地元の大豆を使ったざる豆腐が出て、甘みがあっておいしかったです。

総合
3

ID: erureo

カメムシが・・・

お世話になりました。
クチコミどうりとっても心のこもった対応で感じが良かったです。
また、お食事も家庭料理といった感じながら量があり食べきれない程でした。

ただ・・・難点が一つありました。 それはカメムシ!
お部屋に入るなりカメムシの大群と戦うはめに・・・。(窓に20数匹・部屋に・・・)
あんなに大量のカメムシを見たのは始めてで、 臭かった。(カメムシ臭?...

続きを読む
  • 尾瀬ヶ原

    日光国立公園の北西部を占める日本有数の高層湿原。2000m級の山々に取り囲まれた標高1400mの盆地に、東西約6km、南北2kmにわたって大湿原が広がる。上田代、中田代、下田代に分かれ、春から秋にかけて咲き誇る湿生植物の種類は多種多様。ミズバショウ、ニッコウキスゲをはじめとする湿原を彩る花々の最盛期には、多くの人でにぎわう。山ノ鼻北側の尾瀬植物研究見本園に付けられた木道なら、一周1時間で湿原の花を観察できる。

  • 鳩待峠

    尾瀬ヶ原の群馬県側の入口にあたる、標高1615mの峠。路線バスや車でも入ることができるので、尾瀬ヶ原をめざす入門者にも最適なコースだ。駐車場もあり、山小屋、食事やお菓子なども購入できる休憩所、トイレなども完備され、快適。鳩待峠から山ノ鼻へ向かう道は、至仏(しぶつ)山の東側につけられており、標高2228m、日本百名山でもある美しい山容がコース途中で望める。憧れの尾瀬ヶ原を望む山ノ鼻までは約1時間の道程。