お客様総合評価
4.5+

ペットと泊まれる全室露天風呂付の宿 別邸石の家

全室ペットと泊まれる露天風呂付アンティークホテル

静岡県 | 伊豆高原

高級宿 旅館 ペット可

各お部屋は英国のマナーハウスをイメージしたヨーロピアンタイプ。伊豆高原の自然に溶け込んだレトロな雰囲気が心を落ち着かせます。
各お部屋のテラスに備わった露天風呂は、お好きな時間、お好きなタイミングに、何度でもお好きなだけ、お入りください
チェックイン後に夕陽を眺め、就寝前に1日の疲れを洗い流し、起床して夜明けを楽しみ・・・。

そしてお食事は地元の伊東港で水揚げされた新鮮な魚介類を中心にした和洋折衷のコース料理となっています。コースの前半はアミューズ・オードブル・お魚料理・お肉料理と洋食のコース、そして後半は鮮度抜群の地魚のお造りや釜飯に汁物等の和食のコース。旬の恵みを楽しめるように和洋にアレンジしたフルコースディナー。四季折々の地物の旬の味をぜひご賞味下さい。

深閑とした済んだ空気の中、響く鳥のさえずりが日常を忘れさせてくれます。
お部屋によってはリスが遊びにきてくれることも・・・。

伊豆の自然と温泉で身も心もリフレッシュしてください。

宿泊可能なプラン一覧

基本情報

宿からのメッセージ Update: 19/04/04 11:21

\★《TOCOO!限定×直前割》前日&当日はさらにおっトクー!★/ ペットとご一緒★通常ディナープラン 【別館】(ご朝食は全室お部屋食) ■お部屋は英国直輸入のアンティーク家具・古材が配されたアンティーク特別室(約26~28畳)。 専用露天風呂付き客室で内風呂と隣接しており、お好きなときにお好きなだけ温泉を満喫できます。 自然の温もりに包まれているかのような懐古的で心休まる空間は女性にも大人気。 ■夕食■ 本館は部屋食、別館はレストラン。オプションで部屋食にも変更可です(お1人2000円) ■朝食■ 本館・別館共にルームサービス。 ピクニック形式でカゴにお飲み物等、サンドウィッチのバスケットを載せて卵料理のプレートと共にお部屋へお持ちいたします。 お好きなタイミングで中身をテーブルに広げ、英国風朝食をお楽しみください。

施設情報

住所
静岡県伊東市大室高原6-650 MAP
客室数
7室
最大宿泊人数
16人
築年/改築年
1977年 / 1999年
食事
2食付、朝食付
チェックイン/チェックアウト
15時00分 / 11時00分
送迎

入湯税

大人
150円
子供
150円
乳児
0円

泉質・効能

泉質
単純温泉
効能
一般的適応症

浴場設備

備品
ドライヤー、シャワーキャップ、タオル、バスタオル、カミソリ、ボディソープ、石鹸、リンス、シャンプー

施設・設備

マッサージ
■フロントにお申し付けください(有料/予約制)
ルームサービス
■フロントにお申し付けください
宅配便
■全国発送承ります
禁煙ルーム
■禁煙ルーム利用のプランございます
高速インターネット
■インターネット接続(無線LAN形式)
現地カード決済
■VISA ・JCB・American Express・Master Card
補足・注意事項
●ご夕食は18時からです。ご到着が、17時半を過ぎる場合には、ご連絡下さい。(ペットとご一緒☆B&Bプランはお夕食の付いていないプランでございます)
●お食事でお召し上がりになれないものがございましたらお知らせ下さい。(例・刺身がダメ・お肉が苦手)
●とても分かりにくい場所の為、周辺地図をお送り致します。FAX番号またはご住所をご連絡下さい。

会員登録があればお電話でも
予約申込ができます!電話予約はこちら

050-5846-4327

受付時間
10:00〜14:00(平日)

クチコミ

総合評価

35

項目別の評価

部屋
3/5
対応
5/5
食事
5/5
風呂
4/5
眺望
1/5
環境
3/5

総合評価

55

項目別の評価

部屋
5/5
対応
5/5
食事
5/5
風呂
5/5
眺望
4/5
環境
4/5

総合評価

55

項目別の評価

部屋
5/5
対応
5/5
食事
5/5
風呂
5/5
眺望
3/5
環境
3/5

周辺情報

  • 一碧湖

    「伊豆の瞳」と呼ばれ、周囲4kmひょうたん型の景観の美しい湖です。湖面に映る天城連山は、春には桜、秋には紅葉と四季おりおりの趣きをみせます。周辺には美術館等の文化施設も充実しており、隣接する伊豆一碧湖美術館のテラスでのティータイムは優雅な気分を楽しめます。俳人の与謝野夫婦も愛したと言われるこの湖は、バス釣りでも有名で、まぼろしの大物もいるとか…。

  • 城ケ崎つり橋

    テレビのロケでよく使われます。無料P有り。車で約5分。城ヶ崎海岸は、天城火山の溶岩が流出してできた雄大なリアス式海岸です。海岸線には絶壁が連なり、幾重にもふところ深く入り組んだ岩礁、岬から岬へと続く眺めはまさに壮観です。