お客様総合評価
4.0+

【正真正銘100%天然温泉】標高1800m 大自然の中の乳白色天然温泉と大人気!自然派バイキング

万座ホテル聚楽

群馬県 | 万座温泉

旅館

当館より800m、奥万座と呼ばれる場所に
万座温泉の源泉「法性(ほうしょう)の湯」があり、
湧出する温泉はすべて当館「ホテル聚楽」で使用しています。

正真正銘100%天然温泉、硫黄含有量日本一の天然温泉を、
全身で味わってください。
お食事は群馬県の味覚満載の地元食材中心のバイキング!
こちらもお腹いっぱい、群馬のご馳走を味わってください!

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
群馬県吾妻郡嬬恋村干俣2401 MAP
[客室数]
60室
[最大宿泊人数]
200人
[築年/改築年]
1977年 / 1987年
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
14時00分 / 10時00分
[送迎]
万座温泉バス停から無料送迎有 / 軽井沢駅からの冬季(12/1~4/30まで)無料送迎バス運行します (要電話連絡)

宿からのメッセージ 17/12/28 17:00更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 硫黄泉
効能 高血圧症、動脈硬化症、糖尿病、一般的適応症
備品 ドライヤー、シャワーキャップ、タオル、バスタオル、女性化粧品、男性化粧品、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸
バリアフリー 貸出用車椅子、 バリアフリー用トイレ
自動販売機 各種取り揃えております
スキー乾燥室 スキーロッカーと乾燥室。スキーレンタルもあります
ルームサービス フロントにお申し付けください
宅配便 全国発送承ります
クリーニング フロントにお申し付けください
現地カード決済 VISA / MASTER / JCB / AMEX
高速インターネット フロント周辺wi-fi対応 
ご予約に関するインフォメーション
11月から4月はお車の滑り止めチェーンをご持参下さいませ。降雪があります。
2016年12月1日~2017年4月21日までは国道292号線は通行止めになっております。
万座ハイウェイからお越し下さい。

補足・注意事項
・キャンセル料はお日取りの3日前からかかります。
・お食事は期間や宿泊人員によって若干形式や内容が
異なります。
・11月から4月はお車の滑り止めチェーンをご持参下さいませ。降雪があります。

ホテルのクチコミ

総合
3

ID: まーちゃん

温泉は良かった

今回初めて利用しました。
チェックインしてからロビーでウェルカムコーヒーが飲めて良かったです。
フロントの対応も良かったし!

コーヒーを飲んでから部屋に入ったら喫煙室だった為、凄いタバコの臭いがしてました。
今回は和洋室でしたが入り口スグにベットがあり廊下を通る人に開けたら丸見えです。
せめてベットは窓際なら良かったけど…

ゆっくりしてから温泉...

続きを読む
総合
5

ID: 万座好き

日本酒に大満足

週末にマッサージチェア付きの部屋に一泊で泊まらせていただきました。
万座の泉質がいいのはもちろんですが、
雪の舞う極寒の中の露天風呂は最高でした。
部屋も綺麗に清掃されており、快適に過ごすことができ、ベットも心地よくゆっくり休むことができました。
夕朝食ともに、バイキングで
しゃぶしゃぶや山女の煮付けなど、どの料理も美味しくいただけました。
土曜日限定で日本...

続きを読む
総合
4

ID:

泉質最高

週刊誌に万座の泉質が日本で一番と書かれていた。
運が良ければ星も見えるとの事。
不惑の年に至るまで「天の川」というものを見た事がない。
目が乾く前に一度見たいと思っていた。
真夏の宿泊だがクーラーが無い?
その一点だけが心配だったが無用であった。
標高が高いので夜は涼しい。
大型の扇風機で食事会場、ロビー、廊下と風の道を作ってくれていた。
冷え性...

続きを読む
  • 万座名物「空吹き(からぶき)」

    火山の息吹を感じる万座名物の空吹。
    万座高原の玄関口(万座バスターミナル・万座温泉観光協会の前)にある人気の観光スポットで、地面から滲みこんだ雨水や地下水が、噴火口跡から水蒸気となって、硫化水素ガスと共に噴き出しているのを見ることが出来ます。

  • 白根山湯釜

    白根山山頂には湯釜をはじめ、涸釜、水釜の3つの爆裂火口湖がありコバルトブルーの水をたたえた湯釜は、神秘の静寂につつまれています。(11/中~4/下旬迄は閉鎖)
    [車10分]