無料会員登録

全国的にめずらしい、温泉ビジネスホテル

下呂温泉 温泉ビジネスホテル富喜屋

岐阜県 | 下呂温泉

ビジネスホテル

全国的にめずらしい、温泉ビジネスホテル。フルシーズン固定価格で低料金、リーズナブルに宿泊できるとご好評頂いております。眼下を流れる飛騨川のほとりには、噴出天然露天風呂があり、温泉情緒も満喫できます。館内には食事処と喫茶があり、便利で経済的な旅が楽しめます。客室は和室タイプ、洋室タイプがございます。(洋室タイプは全室禁煙ルームとなります。)

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
岐阜県下呂市幸田1185
[客室数]
17室
[最大宿泊人数]
35人
[築年/改築年]
-/-
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時30分/09時30分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ

12/01/26 16:53更新
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【温泉の特色と効果】
泉質は単純アルカリ温泉。
無色透明・無味無臭で、含まれる成分が薄く、
刺激が弱いのが特徴です。
病後の快復期の静養や手術後の療養、
骨折・外傷後の療養に効果があります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質
単純温泉
効能
一般的適応症
備品
シャンプー、リンス、石鹸、ボディソープ、タオル
自動販売機
 ビール・ジュース
マッサージ
有料
クリーニング
 
宅配便
 
最寄駅徒歩圏内
JR下呂駅北100m・徒歩2分
ご予約に関するインフォメーション
名古屋駅南口から下呂温泉駅まで直行バス(往復3000円)をご利用ください。
補足・注意事項
■カード使用:不可

ホテルのクチコミ

  • 総合
    2
    ID: はるばる行ったよ
    駐車場2011年05月
    駐車場有りと記載があったのですが、有料駐車場に入れて、一部負担金(500円)を要したので、事前に記載されていれば良かったと思いました。 また、ビジネスホテルだけに、観光で来てると伝えれば良かったのかも知れませんが、近隣の食事処、入浴施設など、素泊まりだけにもっと情報をいただけると有り難いでした。 貸し切り風呂と記載があったので覚悟してましたが、狭かった!掃除はまあまあ行き届いてました。蛇口...
    続きを読む
  • 総合
    5
    ID: 赤兵衛
    温泉と好立地が魅力2008年03月
    今回は一人、素泊まりで利用した。宿泊料金は4030円。 建物の規模は決して大きいとは言えず、少し老朽化も見られるがビジネスホテルとして泊まるには特に不満は感じなかった。 4階の和室(6畳)に宿泊。部屋の窓からの眺めも良い。 部屋にトイレ、風呂はないが気に入ったのは家族風呂。ワンルームマンションのユニットバスのような感じでかなり狭いが蛇口からは天然温泉が出るのでビジネスホテルにして源泉掛け流し風呂が...
    続きを読む
  • 総合
    1
    ID: 玉ジャリ
    学生寮みたい。2006年01月
    今まで泊まった宿で1位2位を争う程何も無いホテルでした。 ただただ六畳の部屋にファンヒーターと全有料のテレビ、枕灯もティッシュもタオル掛けも何も無く、共同トイレに家庭用にしても小さい共同風呂。 一泊4,600円は高過ぎる、1,980円のカプセルの方が満足できます。 普通のテレビ位無料にして欲しいです。たぶんリピーターは無いと思います。スタッフも家族経営らしく、やる気無しの感じで対応でした。

クチコミをもっと見る (3件)

雨情公園
雨情公園大昔、恋人を争った歌くらべの末、一昼夜唄い続けて絶命した2人の若者を弔う石塚や、作詞家「野口雨情」が幾度か下呂温泉を訪れたことから銅像もある。阿多野谷沿に造られた散策コースには最適な場所。
下呂温泉寺
白鷺伝説が伝える、あの薬師如来像をまつる寺。173段の石段を登りつめた先の本堂には、下呂温泉の歴史を物語る古い絵馬たちにも会えます。温泉街の眺めも絶景。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す