目の前の網代漁港から水揚げされた新鮮な食材を吟味してつくる自慢の磯料理

旅館いざわ荘

静岡県 | 熱海

旅館

潮風と星空と・・・。すべてに身をゆだねる休日。水着のままで海水浴場へ歩いて3分!!お泊まりの方には駐車場フリーサービス!!
展望ジャグジー:海を見降ろす「いざわ荘」の屋上のジェットバスタイムを楽しみませんか?きらめく昼の海を眺めながら心地よいジェットバスに身をゆだねてください・・・・

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
静岡県熱海市下多賀1484 MAP
[客室数]
14室
[最大宿泊人数]
56人
[築年/改築年]
- / -
[食事]
食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
送迎有 (ワゴン車7人乗)

宿からのメッセージ 12/12/28 11:13更新

備品 ドライヤー、タオル、カミソリ、石鹸、シャンプー
売店  
コインランドリー 洗濯機2台、乾燥機1台
カラオケルーム カラオケバー大小2室
喫茶店 コーヒーコーナー有
ご予約に関するインフォメーション
年末年始【素泊り】プランでは朝食・夕食をご用意することが出来ません。(ご選択頂きましてもお断りさせて頂きます。)
食事付ご希望のお客様につきましては、年末年始【2食付】プランからご予約下さい。
補足・注意事項
源泉掛け流し
入湯税 150円頂きます

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: タケ

アットホーム

素泊まり男五人一部屋で予約しましたが一部屋では窮屈だろうともう一部屋小さい部屋をサービスしてくれてとても親切だと感じました。部屋から眺望も海がしっかり見えて料金も超良心的でした。また泊まりにいきますのでその時はぜひよろしくお願いします。

総合
5

ID: たぁこ

最高に素敵な旅

着いてすぐ、お兄さんが満面の笑顔で迎えてくださいました。が、『トクー』から予約確認メールが来ていない!?とのこと。しかし、予約控えをフ゜リントアウトしていた私はその紙をお兄さんへ渡し、お兄さんはすぐにお部屋の手配をしてくれました。
トクーの方、お宿の印象が悪くなってしまいます!!今後、このような事が絶対ないよう、お願いします。
お部屋に入ったとたん『広-い!』バルコニ-はお部屋と同じ...

続きを読む
総合
1

ID: kachakacha

二度と泊まりません。

一泊お世話になりました。電車で行きましたが、坂道をかなり歩くことになり、とても大変でした。バスで近くまでいけるので、アクセス方法に加えてくれたらよかったのに…。
 お部屋は、お掃除こそしっかりされているものの、大変古い建物で、巨大なゴキブリはでるし、最悪でした。
 お食事は、それなりに、美味しかったです。
 最悪だったのは、出発日のスタッフの対応。
10時チェックアウト...

続きを読む
  • MOA美術館

    熱海の高台にあるMOA美術館は、国宝として尾形光琳筆『紅白梅図屏風』、野々村仁清作『色絵藤花文茶壷』、手鑑『翰墨城』の3点があり、日本・中国を中心に絵画、書跡、彫刻等の名品が3千余点展示されています。光琳が住んだ屋敷や、豊臣秀吉ゆかりの「黄金の茶室」を再現したり、日本文化の世界を十分に堪能できる美術館です。またメインロビーから房総半島や伊豆の岬等、相模湾を一望できるのも人気です。

  • お宮の松

    尾崎紅葉の小説『金色夜叉[こんじきやしゃ]』の舞台となり、主人公の間貫一[はざまかんいち]と鴫沢宮[しぎさわみや]が散歩したのが熱海の海岸。熱海サンビーチ沿いに立つお宮の松は、小説ゆかりの地のシンボルといえる。現在の松は2代目で、近くに初代の幹の輪切りと「貫一・お宮之像」がある。