身延山唯一の天然温泉とほうとうの宿。

身延温泉ホテル

山梨県 | 身延

旅館

うっそうと茂る杉並木、幽すいな雰囲気につつまれた霊山身延は、
日蓮宗総本山の聖地として一度は訪ねてみたいところ。

身延温泉は総門をくぐって一番最初の宿です。

奥深い身延の山々がせまり、青葉を渡り吹く風もすがすがしく、
裏を流れる身延川のせせらぎの音が疲れた心を癒してくれます。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
山梨県南巨摩郡身延町身延3954 MAP
[客室数]
8室
[最大宿泊人数]
64人
[築年/改築年]
- / -
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
14時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 13/01/30 10:27更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 塩化物泉
効能 慢性便秘、慢性婦人病、虚弱児童、慢性皮膚病、切り傷、一般的適応症
備品 タオル、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸
自動販売機 ドリンク類
補足・注意事項
●ペット同伴可(条件:小型犬のみ・無料)

ホテルのクチコミ

総合
1

ID: syotime

加盟店ですか?

初めて、直接予約を入れてと言われてしまいました。
トクーさんに頼むなと言われても、困りますよね?
やはり、門前町だからでしょうか?お風呂に入って、
風邪を引きそうになったのも、初めてかな。いろいろです。

総合
1

ID: なし

もう行きたくありません

最悪でした。
あらかじめ連絡しておき到着時間が19時半ごろになってしまったのですが、宿に着いたら電気は真っ暗。入口も分かりませんでした。到着するなり、ほうとうをすぐ作るからすぐに食事を済ませてくださいとのことでした。食事はほうとうのみで、遅い(20時なのに)ので部屋で食べさせられました。ほうとうの味は最悪で、味噌やだしの味はしませんでした。廊下やお風呂は電気が消えていて真っ暗。お風呂に入る...

続きを読む
総合
1

ID: ォバー

ほうとう満喫

ほうとう満喫でほうとうだけしか出なかたのには2人で行ってびっくりしました。
2食付を選んで探したのですが
夕食は家で食べた方がましでした。

  • なかとみ現代工芸美術館

    現代工芸と呼ばれる分野は、紙・陶磁器・染色・漆から、ガラス・皮・金属など多岐にわたっています。この美術館は、新しい時代の美をいつくしみ、現代に息づく工芸美術作品を展示・収集する個性的なカルチャースポットです。

  • 身延山宝物館

    中国北宋時代の作で国宝の絹本着色夏景山水図や重要文化財の宋版礼記正義、日蓮聖人真筆の曼茶羅本尊等多くの寺宝を展示している。