無料会員登録
お客様総合評価
4.0+

蔵王名物「ジンギスカン」鉄板焼きが大好評!

蔵王の宿 オーベルジュ樹氷

山形県 | 山形蔵王

旅館・ホテル

◆『樹氷』は、蔵王上の台スキー場のゴンドラ目の前、ロケーション最高の場所にあります。

新しい建物ではありませんが手入れには気をつけていますので、どうぞゆったりしにおいで下さい。

◆あたたかい手作りの料理とぬくもりのある笑顔でお客様をお迎えいたします。
お客様一人一人の出会いとふれあいを大切にしていきたいと思っております。

◆山形蔵王は大自然・樹氷・温泉・グルメが大満載です。
春は【山桜&グルメ!】 夏は【避暑地&温泉!】
秋は【紅葉&グルメ!】 冬は【樹氷&温泉!】
ぜひ四季を通しての山形蔵王の素晴らしさ感じて下さい。

山の大好きなあなたに贈るとっておきの休日。

「樹氷」の名物は、名前からすでに美味い!と評判の「カルビの溶岩焼き」でございます!
また、大好評なのが蔵王名物「ジンギスカン」鉄板焼き!
クセのない「生ラム肉」を使用しているので柔らかく、おいしく頂けます。

提供先 プラン名 条件 宿泊料金(税抜) 詳細

宿基本情報

[住所]
山形県山形市蔵王温泉上ノ台759
[客室数]
9室
[最大宿泊人数]
40人
[築年/改築年]
-/-
[食事]
夕食付、朝食付、2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ

16/08/25 12:34更新
【お釜鍋】or【ジンギスカン】オーベルジュ樹氷スペシャルプラン

夕食のメインは蔵王の名物、お釜鍋か、ジンギスカン♪
日によって替わる蔵王名物を是非、楽しんでください!!

その他、新鮮な食材を使ったお野菜など5品ついてお財布もお腹も、大満足間違いなし★

蔵王弁でご挨拶♪
夏の蔵王温泉もバッチシいいげんと、
ウィンターシーズンのZAOもすんご~くいいじぇぇ~
ここでしか食べらんないぃ~
ん~まいぁ~ごっつおう食べて~
ZAO弁でねっつくしゃべりたいなぁ~
ぜったい来てけろなぁ~
補足・注意事項
・リフト券割引サービスもございます。(フロントへ お申し付け下さい)
・レンタルスキー・ボード・ウェア割引券
・昼間、食堂割引券(20%)有
・夜は露天風呂「源七」徒歩5分!450円 → 350円割 引券あり

ホテルのクチコミ

  • 総合
    4
    ID: QQQ太郎
    旨いジンギスカン2016年10月
    まえまえから気になっていた宿、紅葉の季節を期待した10月の3連休の1泊目をこちらへ 前半2日はあいにくの雨、天元台の紅葉をスケジュールしていたが大雨で予定変更 1時過ぎに早々と宿到着 入室可能か確認すると快諾戴き早めのチェックイン 雨の為か予約客は我々4名のみの貸切(状態)ゆっくりと秋の1日を過ごせました お部屋は貸切のおかげか2間続きの(スイート笑)和室、トイレ付き(洗浄式)、やっぱ古さは否め...
    続きを読む
  • 総合
    2
    ID: やまたん
    部屋と食事2016年05月
     部屋にトイレが無く、加えてトイレのお尻の洗浄設備も無く、まさしく冬季の多くの人のスキー場の宿舎であると思われた。 食事は、センスが無く、唯、安い宿の一言に尽きる。
  • 総合
    4
    ID: だうみっちゃん
    安~~い2014年02月
    畳が古い、敷布団がうすい、、、、クチコミをみて申し込みました。 覚悟していましたけど きれいにお掃除がゆきとどいていていい宿だなぁ~~って思いました。特にトイレがきれいでウオシュレット付き、問題ありません。 食事はジンギスカン・・・私は嫌いなのでだめですが 他の人たちはおいしいと好評でした。内風呂は温泉じゃないけどきれい。近くに共同の温泉があり宿の券を持っていくと無料で入れます。何といってもゲ...
    続きを読む

クチコミをもっと見る (37件)

我妻家住宅
我妻家住宅我妻家住宅は、青麻山のふもとにある棟門を配した豪壮な屋敷構えです。我妻家は江戸時代に肝煎(村役人)をつとめた旧家で、神職を兼ねたこともあったので「ねぎ屋敷」ともいわれています。江戸時代の民家としては稀に見る大きな建物である。
みやぎ蔵王こけし館
みやぎ蔵王こけし館松川のこけし大橋を渡ると、昭和59年5月に開館したモダンな建物のみやぎこけし館があります。1階は展示コーナーで、全国の伝統こけし、木地玩具5000点が系統別に分かりやすく展示されています。他に実演コーナーや販売コーナー等があります。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す