お客様総合評価
4.5+

北アルプスの迎賓館 雄大な風景を望みながら優雅なリゾートステイをお楽しみください

白馬東急ホテル

長野県 | 白馬八方

高級宿

旅館

豊かな自然、優雅な時間…、大切に育んできた温かなおもてなしの心と共にハイグレードなリゾートライフをお届けいたします。北アルプスの雄大な美しい自然に抱かれた白馬東急ホテル。リゾート物語は、シンボリックな赤大屋根の正統派山岳リゾートホテルから始まります。窓外に広がるパノラマビュー、四季折々に多彩な表情を見せる豊かな自然、優雅な時間…。
雄大な風景を望みながらのリゾートステイをお楽しみください

閉じる

宿泊可能なプラン一覧

宿基本情報

[住所]
長野県北安曇郡白馬村八方和田野 MAP
[客室数]
102室
[最大宿泊人数]
500人
[築年/改築年]
1959年 / 1996年
[食事]
朝食付、2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 11時00分
[送迎]
要事前連絡。白馬駅又は八方バスターミナル、8時~23時の間

宿からのメッセージ 18/08/23 09:17更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 単純温泉
効能 一般的適応症
備品 ドライヤー、シャワーキャップ、タオル、バスタオル、カミソリ、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸、リンス、シャンプー
売店 ショップ IL VENTO(イル・ヴェント) 営業時間8:00~21:00
自動販売機 清涼飲料水/酒/たばこ
マッサージ アロマセラピートリートメント。ご予約はお問い合わせください。
スキー乾燥室 白馬八方スキー場で冬のアクティビティをどうぞお楽しみください。
禁煙ルーム 館内禁煙となっております。愛煙家のお客さまには申し訳ございませんが、1階ロビー横の喫煙ブース、または1階中庭テラス脇の灰皿設置所にて喫煙をお願いいたします。
ベビーベッド 無料です。ご希望のお客様はお問い合わせください。
宅配便 フロントにて受付
現地カード決済 VISA、MASTER、JCB、AMEX、ダイナース、DC、UC、NICOS、TOP、セゾン、JAL、UFJ、OMC、TS CUBIC
高速インターネット 全館、無線LANによる無料インターネット接続サービスのご利用が可能です。
ご予約に関するインフォメーション
※夕食が選べるプランはご予約時に必ず「和食」/「洋食」お時間「17:30」/「19:45」をご指定ください。
補足・注意事項
ペット同伴不可

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: かっちゃん

秋の白馬

秋も更けゆく時期の11月17日に白馬に行きました。今回は息子夫婦と4名で滞在しました。宿泊客もあまり多くなくゆったりと過ごせ大満足。息子夫婦もホテルを堪能。ぜひともリピートしたいと喜んでいました。

総合
5

ID: どすあんま

やっぱり最高

結婚30周年を記念して、日光中禅寺金谷ホテルとハシゴして泊まり比べです。
ほぼ同じ予算での比較ですが、工事中だった事を除けば全てにおいて白馬東急ホテルが良かった。
特に、レストランの接客は節度ある心地よいものでした。
今回は、天候に恵まれなかったのですが、次回はアルプス側を指定して景観を満喫しに来ます。

総合
5

ID: ひとり旅人

さすが

最近はハーベストやエクシブなどの会員制リゾート中心に出かけるケースが大半です。久しぶりに大型ホテルを利用する機会があり当ホテルを。対応はすべてパーフェクトでさすがだと感心しました。
フロントの対応も感じがよく迅速で、荷物の搬入も手際よく、通された部屋も濃い緑に囲まれてゆったりしてまさに高原リゾートでした。ベッドも十分な広さと硬さで私には快適でした。お風呂はとろとろした湯でよく温まる温泉で...

続きを読む
  • 白馬八方尾根スキー場 他、Hakuba Valley

    長野五輪でダウンヒル競技が開催され、世界が認めた本格的スノーエリア「白馬八方尾根スキー場」を中心とした日本を代表するスキーエリア「Hakuba Valley」でウィンターライフを満喫しましょう。

    ★Hakuba Valley
    白馬八方尾根を中心に北はコルチナスキー場、南は爺が岳スキー場までを網羅した11のスキー場。
    初めてからエキスパートまで全てのスキーヤー&スノーボーダーを虜にする多彩なコースレイアウトでここでしか味わえないウィンタースポーツの聖地です。

  • 八方尾根

    第1ケルン~第3ケルン(2,080m) までは、八方尾根自然研究路として、 遊歩道が整備されており、手軽にトレッキングを楽しむことができます。八方池に映る白馬三山の勇姿は圧巻です。片道の所要時間は1時間~1時間30分。

    ホテルからの距離・・・車で約2分
    http://www.hakuba-happo.or.jp/