お客様総合評価
4.5+

北アルプスの自然に抱かれた高級リゾート

白馬東急ホテル

長野県 | 白馬八方

高級宿

旅館

昭和34年、第1級の国際山岳リゾートホテルとして誕生した
白馬東急ホテル。

板倉準三氏の設計による斬新な北欧スタイルの切妻構造とした外観、
全てシベリア産の松材を張りつめた山小屋風の内装は、
赤大屋根の重層の美しさとともに、白馬・八方尾根のシンボリックな存在。

昭和38年には皇族の方々が訪れ、国内外多数の各界著名人の方々に
「北アルプス迎賓館」として愛されております。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
長野県北安曇郡白馬村八方和田野 MAP
[客室数]
102室
[最大宿泊人数]
500人
[築年/改築年]
1959年 / 1996年
[食事]
朝食付、2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 11時00分
[送迎]
要事前連絡。白馬駅又は八方バスターミナル、8時~23時の間

宿からのメッセージ 18/08/23 09:17更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 単純温泉
効能 一般的適応症
備品 ドライヤー、シャワーキャップ、タオル、バスタオル、カミソリ、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸、リンス、シャンプー
売店 ショップ IL VENTO(イル・ヴェント) 営業時間8:00~21:00
自動販売機 清涼飲料水/酒/たばこ
マッサージ アロマセラピートリートメント。ご予約はお問い合わせください。
スキー乾燥室 白馬八方スキー場で冬のアクティビティをどうぞお楽しみください。
禁煙ルーム 館内禁煙となっております。愛煙家のお客さまには申し訳ございませんが、1階ロビー横の喫煙ブース、または1階中庭テラス脇の灰皿設置所にて喫煙をお願いいたします。
ベビーベッド 無料です。ご希望のお客様はお問い合わせください。
宅配便 フロントにて受付
現地カード決済 VISA、MASTER、JCB、AMEX、ダイナース、DC、UC、NICOS、TOP、セゾン、JAL、UFJ、OMC、TS CUBIC
高速インターネット 全館、無線LANによる無料インターネット接続サービスのご利用が可能です。
ご予約に関するインフォメーション
※夕食をご希望のお客様は18時半までにチェックインをお願いします。
※当日予約受付:午後20時まで(夕食付は午後18時半まで)
※夕食が選べるプランはご予約時に必ず「和食」または「洋食」をご指定ください。
補足・注意事項
ペット同伴不可

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: かっちゃん

秋の白馬

秋も更けゆく時期の11月17日に白馬に行きました。今回は息子夫婦と4名で滞在しました。宿泊客もあまり多くなくゆったりと過ごせ大満足。息子夫婦もホテルを堪能。ぜひともリピートしたいと喜んでいました。

総合
5

ID: どすあんま

やっぱり最高

結婚30周年を記念して、日光中禅寺金谷ホテルとハシゴして泊まり比べです。
ほぼ同じ予算での比較ですが、工事中だった事を除けば全てにおいて白馬東急ホテルが良かった。
特に、レストランの接客は節度ある心地よいものでした。
今回は、天候に恵まれなかったのですが、次回はアルプス側を指定して景観を満喫しに来ます。

総合
5

ID: ひとり旅人

さすが

最近はハーベストやエクシブなどの会員制リゾート中心に出かけるケースが大半です。久しぶりに大型ホテルを利用する機会があり当ホテルを。対応はすべてパーフェクトでさすがだと感心しました。
フロントの対応も感じがよく迅速で、荷物の搬入も手際よく、通された部屋も濃い緑に囲まれてゆったりしてまさに高原リゾートでした。ベッドも十分な広さと硬さで私には快適でした。お風呂はとろとろした湯でよく温まる温泉で...

続きを読む
  • 白馬八方尾根スキー場 他、Hakuba Valley

    長野五輪でダウンヒル競技が開催され、世界が認めた本格的スノーエリア「白馬八方尾根スキー場」を中心とした日本を代表するスキーエリア「Hakuba Valley」でウィンターライフを満喫しましょう。

    ★Hakuba Valley
    白馬八方尾根を中心に北はコルチナスキー場、南は爺が岳スキー場までを網羅した11のスキー場。
    初めてからエキスパートまで全てのスキーヤー&スノーボーダーを虜にする多彩なコースレイアウトでここでしか味わえないウィンタースポーツの聖地です。

  • 八方尾根

    第1ケルン~第3ケルン(2,080m) までは、八方尾根自然研究路として、 遊歩道が整備されており、手軽にトレッキングを楽しむことができます。八方池に映る白馬三山の勇姿は圧巻です。片道の所要時間は1時間~1時間30分。

    ホテルからの距離・・・車で約2分
    http://www.hakuba-happo.or.jp/