阿賀野川河畔にたたずむくつろぎの温泉宿

阿賀のめぐみ 望川閣

新潟県 | 咲花温泉

旅館

日本観光地百選に上位入賞した景勝・阿賀野川ラインのほとりにある温泉地です。

春は、温泉街周辺が桜につつまれ、阿賀野路周辺でも水芭蕉やチューリップなど 様々な花をお楽しみいただけます。

夏は、咲花温泉水中花火大会が開催され、水面に大輪の花を咲かせます。

また、阿賀野川ライン舟下りでは、四季折々の雄大な自然美をゆったりご堪能いただけます。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
新潟県五泉市佐取2869 MAP
[客室数]
20室
[最大宿泊人数]
80人
[築年/改築年]
1991年 / -
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 14/07/02 12:33更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 硫黄泉
効能 高血圧症、動脈硬化症、痛風、糖尿病、慢性便秘、慢性婦人病、慢性皮膚病、一般的適応症
備品 ドライヤー、女性化粧品、男性化粧品、ボディソープ、石鹸、リンス、シャンプー
将棋 1,000円/囲碁1,000円、麻雀2,000円
バリアフリー 車椅子貸出、盲導犬の客室内同宿可
自動販売機 ジュース、タバコ,ビール
マッサージ フロントにお問合せください。
ルームサービス 受付時間 15:00~20:30
宅配便 フロントにて取扱い致します。
最寄駅徒歩圏内 咲花駅から徒歩1分
補足・注意事項
■カード利用:不可
■飲食物持込:不可

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: 旅行ラブ

努力の旅館♪

なにしろ、お部屋の係りの人の対応が、大変良かったです。夕食は食べきれないほどありました。夕食の量を少し減らして朝食にまわした方がいいかもしれません。朝食に出たヤスダヨーグルトが大変おいしかったです。お風呂についてですが、男湯の露天は、ぬるすぎました。女湯は熱すぎるくらいでした・・・。旅館は努力をしている感じが、とても誠実に伝わってきました。

  • 阿賀野川ライン下り

    白崎乗船所~石間(阿賀の里)までの約13kmを雄大な流と幻想的な景色と粋な船頭の唄を聞きながら約50分位の 船旅が楽しめます。春夏秋冬、移り行く景観は旅の思い出にきっといつまでも心に残る事でしょう。 是非お楽しみ下さい。

  • 伊藤邸(北方文化博物館)

    伊藤邸は、敷地8800坪(29000㎡)、建坪1200坪(3960㎡)、母屋の部屋数65を数える純日本式住居です。 敷地の周りには、土塁を築き、塀を建て、濠をめぐらしてあり、街道の門柱から広がる数十mの前庭、土蔵造りの門、総欅造り唐破風の大玄関などは