森に囲まれた花いっぱいの静かな宿

森の隠れ家 モンクール山都

長野県 | 白馬エコーランド

ペンション

雄大にそびえる北アルプス連峰の大パノラマ。美しい自然と爽やかな空気の中で過ごすあなただけの自由な時間が広がるとっておきのバカンスが今、始まります。全てがゆとりとくつろぎに満ちた充実した設備と心尽くしのおもてなしに憩う素敵な白馬の休日をお楽しみ下さい。

★白馬で体験!
熱気球体験やラフティング体験などの割引も行っていますので、ご希望の方がいらっしゃいましたら御予約後、お問い合わせください。

★白馬で温泉!
白馬村のエコーランド入口にあるエコーランドの湯は、露天風呂やマッサージ・ゲーム機など兼ね備えています。もちろんサウナもあり旅の疲れを癒してくれます。

★夕食の御案内
夕食は近くにも色々お店がございます。尚、無料でBBQコンロセットも貸出しております。(数の制限有。要問合せ。食材はお持ち下さい)

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
長野県北安曇郡白馬村エコーランド5 MAP
[客室数]
13室
[最大宿泊人数]
35人
[築年/改築年]
1978年 / 2001年
[食事]
朝食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 12/08/09 22:05更新

備品 ドライヤー、ボディソープ、リンス、シャンプー
将棋 貸出致します。フロントにお問い合わせください。
自動販売機 ドリンク類・たばこ
宅配便 フロントにて取扱い致します。
喫茶店 ゆっくりとしたひとときをお過ごしください。
補足・注意事項
■カード利用:不可

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: みんみん

朝食は最高!

とても親切で、朝食は最高においしかったです。
友人に勧めたいホテルです。

  • 塩の道

    越後の糸魚川から信州、松本までのおよそ120キロメートルの道は「塩の道・千国街道」と呼ばれています。日本海からすぐに急坂となるこの道は峻険な北アルプスの山々に抱かれた風光明媚なところです。自然のなかに点在する古い街道沿いには、石仏をはじめ歴史的な遺構が数多く有ります。

  • 大王わさび園

    清冽で豊富な地下水を利用した「わさび」の栽培が行われ、生産量は日本一を誇ります。また、ここに湧き出る地下水は、名水百選「安曇野わさび畑湧水群」にも認定されています。満々と水を湛える河川が集まり、山頂に残雪をいただく北アルプス、広々と広がる田園風景、緑にかがやくわさび畑、道端では道祖神がひっそりとたたずんでおり、「安曇野穂高」の象徴の地となっています。