花もある、樹もある、海もある 『花樹海』

喜代美山荘 花樹海

香川県 | 高松

高級宿

旅館

喜代美山荘 花樹海は、
香川県高松市の峰山緑地公園の東側面に位置し、
四季折々の樹木・草花に囲まれ「花の宿」と呼ばれています。
周辺には、天下の名園として広く知られる栗林公園、
源平の古戦場屋島、
金比羅さんなど讃岐路の旅をお楽しみいただけます。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
香川県高松市西宝町3-5-10 MAP
[客室数]
48室
[最大宿泊人数]
278人
[築年/改築年]
1990年 / -
[食事]
2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 10/07/23 18:51更新

将棋 有料貸出
サウナ (無料)男女あり
ラウンジバー カラオケスナックあり
会議室 会議、各種セミナー、研修、パーティーなど多目的
売店 地元の特産品など旅の思い出になる商品を販売しています。
自動販売機 ドリンク類・たばこ
マッサージ フロントにて手配致します
加湿器 フロントにてお問い合わせください。
ズボンプレッサー フロントにて貸出致します
宅配便 フロントにて取り扱いいたします。
喫茶店 AM7:00~AM0:00迄営業

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: ガクトくん

ゆっくりできます。

ネットで見ると海も見える感じに取れましたが、遠くの方で小さく見えるだけで
少しがっかりしました。
それを除くと夜景はいい感じでした。
山の方にあるホテルなので車がないと夜間出歩く・町に出かけるのはかなり時間がかかります。
飲食類の持込OKなので助かります。
ホテル内のレストラン飯依比古のメニューの中で海鮮釜飯はおすすめします。
美味しいです。
朝食は、...

続きを読む
  • 高知城

    初代土佐藩主山内一豊が1601年(慶長6)から10年をかけて完成した三層6階の天守閣をもつ平山城[ひらやまじろ]。その後焼失したが1753年(宝暦3)に再建。天守閣をはじめ詰門[つめもん]、東西の多聞櫓[たもんやぐら]、黒鉄[くろがね]門などはいずれも重要文化財に指定されている。

  • 五色台

    高松市の西端にあり、瀬戸内海に突き出た標高400~500mの溶岩台地。北から続く紅峰[こうみね]、黄峰[きいのみね]、黒峰[くろみね]、青峰、白峰[しらみね]の5峰にちなみ五色台の名が付いた。稜線を南北にぬって五色台スカイラインが走り、車窓や展望台から瀬戸内の眺望を満喫できる