お客様総合評価
4.0+

\お得な週末プラン予約受付中!/森の中の一軒家でプライベートを満喫

ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原

山梨県 | 八ヶ岳

貸別荘

春夏秋冬、それぞれに美しさを見せるように、
山代の四季も趣き深いひとときの心を癒す、
寛ぎ、味、お湯、人との出会い、そして集いや賑わい。
ゆのくに天祥は心のままに一日を過ごす贅沢な空間

◆2010年 1月 旅行新聞新社主催 第35回
ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原は日本有数の広さを誇る別荘地です。
東京ドーム21個分もの敷地内にコテージは点在しています。
センター施設には、フロント、レストラン、大浴場、売店をご用意。
コテージといえども便利な施設を備えています。
戸建てのコテージは自分達だけのプライベート空間。隣を気にすることなく、
思う存分大自然の中のコテージを楽しめます。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
山梨県北杜市大泉町谷戸8741 MAP
[客室数]
300室
[最大宿泊人数]
1000人
[築年/改築年]
1970年 / -
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 11時00分
[送迎]
送迎定時バスあり。

宿からのメッセージ 12/08/09 20:56更新

備品 ドライヤー、石鹸、リンス、シャンプー
将棋 詳細はフロントまでお問い合わせください。
会議室 研修利用向きセミナーハウスと専用コテージ 有り(詳細はお問い合わせください。)
自動販売機 ドリンク類 他
カラオケルーム カラオケの機械をコテージへお持ちします。
ルームサービス ご夕食(鍋類)あります。
宅配便 売店にて取扱い致します。
ご予約に関するインフォメーション
※パジャマはついてございませんので、お手数ですがご持参ください。

※冬期(11月~4月)のご利用は、暖房費を以下の通り頂戴いたします。
1棟あたり1~3名様利用1,575円、4~6名様利用3,150円、7名様以上5,250円
補足・注意事項
■コテージ設備・備品について
バス、トイレ、洗面所、キッチン、テレビ、電話、冷蔵庫、炊飯器、ポット、食器、調理器具、台所用品、歯ブラシ、ボディソープ、シャンプー、リンス、ドライヤー、タオル、バスタオル、電子レンジ、羽毛布団、暖房器具
※パジャマはございません。露天風呂は付いておりません。
■ペット同伴:不可
■飲食物の持込:可
■部屋食:可(コテージ夕食のみ・無料)
■夕食提供時間:20:00
■温泉大浴場「花いずみの湯」入浴料@500円 ※花ホテルご宿泊のお客様は無料です。
■冬期(11月~4月)のご利用につきましては、暖房費1棟あたり1名315円、最大1,050円を別途頂戴いたします。

ホテルのクチコミ

総合
2

ID: うさぎのまい

割高?暖房費

八ヶ岳方面に伺うときには、よく利用させて貰ってます。
自炊できる施設なので、気に入っています。
翌日のランチまで手作り出来るので、お財布にやさしい旅が出来ます。
ただ、この時期だと暖房費がかかってしまい割高??になります。
人数にもよりますが、今回お借りした施設だと1泊¥3150!!
ちょっと驚きました。そんなに灯油代がかかるとは思いませんが・・・??!!
...

続きを読む
総合
5

ID: WANWA

のんびり出来ました。

自由気ままにすごす事ができ楽しかったです。
次回も行きたいと思います。

総合
4

ID: ひで

よかったです

コテージは少し古い感じでしたが、広くて、駐車場が目の前でよかったです。一晩中暖房をしていて、暖房機の音が気になったのと、部屋が乾燥してからからなのが翌朝、気になりました。
 温泉の泉質はよかったです。朝食はバイキングでしたが、補充がワンテンポ遅い気がしました。バイキングのメニューは普通でした。

  • ハイジの村(山梨県フラワーセンター)

    アルプスの少女ハイジをテーマにした施設。もともとフラワーセンターだったので、お花もいっぱい咲いています。大人から子供まで楽しめます。

  • 石空川渓谷-精進ヶ滝

    石空川(いしうとろがわ)沿いを滝見台へと向かう渓谷道は片道約40分程の手軽なハイキングコースです。
    メインの精進ヶ滝は落差121mと東日本一を誇ります。