お客様総合評価
4.0+

熱海の海と夜景が一望の気軽な宿

熱海温泉 ホテルサンミ倶楽部 別館

静岡県 | 熱海

旅館

全室禁煙となっており、目の前には海に広がり、夜はサンビーチのライトアップが客室からご覧頂けます。サンミ倶楽部は一人旅・ビジネスの方・カップルの方が気軽に泊まれる宿目指してます。

★◆お部屋◆★
全室禁煙。オーシャンビューのツインルーム
エレベーター設備無。乗降は階段のみのご利用となります
1階に喫煙所有
■全室 バス/洗浄機能付きトイレ完備
■客室アメニティ■
浴衣・バスタオル・フェイスタオル・歯ブラシ・シャンプー・リンス・ボディーソープ
ドライヤー・シャワーキャップ・カミソリ・ティーセット

★◆温泉◆★
ちいさなホテルのため少し手狭ですが・・・
自家源泉のお湯でリフレッシュ♪
入れ替え時間(23:00~23:30)以外は
夜中でも御利用可能です。お食事済ませた後でも大丈夫

★◆設備◆★
1階にネットコーナーをご用意

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
静岡県熱海市東海岸町14-66 MAP
[客室数]
12室
[最大宿泊人数]
31人
[築年/改築年]
- / 2006年
[食事]
朝食付、2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 13/10/18 15:57更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 塩化物泉
効能 一般的適応症
備品 ドライヤー、シャワーキャップ、タオル、バスタオル、ボディソープ、リンス、シャンプー
売店 土産物 他
禁煙ルーム 全室禁煙
ご予約に関するインフォメーション
・全客室禁煙ルームとなります。喫煙は1階ロビーにてお願い申し上げます。
・駐車場 収容12台 1,080円

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: なお

一人旅~海とおさかな目当て

【部屋】目立つゴミもなく、清潔感がありました。
【対応】みな良い人でした。
【食事】海の見える席で夕焼けを見ながら食事しました。基本プランでしたが、物足りなく感じ活あじ刺身を注文するも品切れで残念でした。代わりにこのお刺身ならの案内は無く、金目の煮つけを追加オーダーしました。無いものは仕方ないです。
【風呂】海の見える露天目当てでホテルを選択しました。浸かりながら海は見えませ...

続きを読む
総合
3

ID: ハスりゅう

いまいち

口コミでビーチラインの車の音はたいしたことはなさそうに書いてありましたが、当方は結構気になりました。耳栓を持参した方がよかったかも。海鮮丼などの刺身は相当薄かった。ご飯と刺身の間につまの大根がちりばめられているのにはビックリ。全部きれいに取り除くのが大変でした。普通、間は海苔でしょ。量も相当少ないです。口コミで量は足りると書いてあるのを見ましたが、その方はすごい少食なのでしょう。

総合
4

ID: ひよひよ

お値打ちだと思います

直前予約で、一人プランなのにツインのお部屋で宿泊しました。

お部屋は、こぎれいでトイレもウォシュレットだし、快適に過ごせました。もちろん、旅館と言うよりはビジネスホテル並み と言うのは否めませんが、値段の割にはとてもお得に感じました。

食事は、定食 と言う感じで、あまり期待はしないほうが良いかも知れません。

ただ、受付の方の接客がとても優しく親切で、こ...

続きを読む
  • MOA美術館

    熱海の高台にあるMOA美術館は、国宝として尾形光琳筆『紅白梅図屏風』、野々村仁清作『色絵藤花文茶壷』、手鑑『翰墨城』の3点があり、日本・中国を中心に絵画、書跡、彫刻等の名品が3千余点展示されています。光琳が住んだ屋敷や、豊臣秀吉ゆかりの「黄金の茶室」を再現したり、日本文化の世界を十分に堪能できる美術館です。またメインロビーから房総半島や伊豆の岬等、相模湾を一望できるのも人気です。

  • お宮の松

    尾崎紅葉の小説『金色夜叉[こんじきやしゃ]』の舞台となり、主人公の間貫一[はざまかんいち]と鴫沢宮[しぎさわみや]が散歩したのが熱海の海岸。熱海サンビーチ沿いに立つお宮の松は、小説ゆかりの地のシンボルといえる。現在の松は2代目で、近くに初代の幹の輪切りと「貫一・お宮之像」がある。