品格を重んじたおもてなし~大和屋本店~

道後温泉 大和屋本店

愛媛県 | 道後

高級宿

旅館

その昔、聖徳太子もご来光された日本最古の温泉・道後。
その地に明治元年に創業した大和屋の心を受け継いで平成八年夏、大和屋本店として新たに開業いたしました。
歴史ある温泉地にふさわしい落ち着きある純和風の佇まい・・本物の寛ぎをお届けしたいとの想いからチェックイン・チェックアウト12時と24時間の滞在が可能です。
西日本随一の能舞台や日本庭園など和の伝統美が醸し出す上質な空間で、旅の情緒をたっぷりと味わって下さいませ。
日本の美と心を極めた旅館のもてなしにホテルのサービスを添えてお出迎え。
懐かしくも美しい新しい日本がここにあります。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
愛媛県松山市道後湯之町20-8 MAP
[客室数]
91室
[最大宿泊人数]
350人
[築年/改築年]
1996年 / -
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
12時00分 / 12時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 12/09/12 17:11更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 単純温泉
効能 一般的適応症
備品 ドライヤー、タオル、バスタオル、カミソリ、石鹸、リンス、シャンプー
会議室 詳しくはお問い合わせください。
売店 地元の特産品など旅の思い出になる商品を販売しております。
結婚式場 挙式、披露宴、2次会パーティーも承っております。
カラオケルーム 【歌占】懐かしの名曲をしっとりと歌われるもよし、賑やかに日頃のストレスを解消していただくもよし。
加湿器 無料貸出致します。フロントにお問い合わせください。
ズボンプレッサー 無料貸出致します。フロントにお問い合わせください。
宅配便 フロントにて取扱い致します。
ご予約に関するインフォメーション
チェックイン・チェックアウトは共に12時ですが、プランによってはチェックイン15時・チェックアウト11時の設定もあります。
  • 道後温泉本館

    日本最古の温泉として3000年の歴史を持つと言われている道後温泉。歴史ある温泉地に明治27年、道後温泉本館は建てられました。かつては夏目漱石や正岡子規も滞在していたそうで、近代和風建築としては初めて国の重要文化財の指定を受けています。
    <徒歩1分>

  • 道後公園

    道後公園(湯築城跡)は、道後温泉で有名な愛媛県松山市の道後地区にある面積8.6haの県立都市公園で、松山城から東へ2Km、JR松山駅から東へ3.5kmの距離に位置しています。