お客様総合評価
4.0+

当ホテルのお食事には自家製こしひかり米を御召いただいています。

高原の宿 斑尾レインストンホテル

長野県 | 斑尾

旅館

ペット可

標高1000mの斑尾高原。
春は芽吹きと新緑、夏は田舎遊び、避暑、秋は紅葉、冬はスキーと、
1年を通して四季を楽しめる場所です。

当館は外観は洋風ですが、おもてなしは和風です。
春、秋は特に山菜やきのこ等、旬の地元の味覚が味わえます。
夏、冬の手作りの日替りメニューはボリュームもたっぷり。

閉じる

宿泊可能なプラン一覧

宿基本情報

[住所]
長野県飯山市斑尾高原 MAP
[客室数]
40室
[最大宿泊人数]
110人
[築年/改築年]
1998年 / -
[食事]
2食付、食事なし、朝食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 17/06/30 16:46更新

備品 タオル、バスタオル、石鹸、リンス、シャンプー
テニスコート 当ホテル所有の東の森テニスコート。ラケットの貸出はありません。2時間までは無料
バリアフリー 車椅子可
ラウンジバー
宴会場 ご利用希望の場合はお問い合わせください。
会議室 ご利用希望の場合はお問い合わせください。
売店
自動販売機 ジュース、お茶など
スキー乾燥室 スキー、スノーボード、濡れたブーツはこちらをご利用ください。
ご予約に関するインフォメーション
クレジットカードのお支払はできません。
補足・注意事項
添寝幼児(3歳~7歳 有料)、飲食物の持込み可
夕食のみ部屋食可、夕食提供最終時間19時
アメニティは付いておりません。
[有料]歯ブラシ、テニスレンタル、スキーレンタル

こちらの宿はペット同伴可能です。
ペットを同伴する時は下記の諸条件をご確認下さい。
※ケージが必要になりますのでご用意をお願いします。
[同室]可
[持参するもの]シート・水入れ・粘着ローラー・ビニール袋・ケージ
[要望]トイレのしつけができている。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: haru

おいしく、たっぷりのお食事!!

GW5/3,4にワンコ連れ、家族4人でお世話になりました。新館の方で、景色もよくバス・トイレ付きのきれいなお部屋でした。お風呂もこじんまりとしてましたが、大浴場は立派なお風呂でお湯がやわらかく、きもちよく入れました。
狭いけどエレベーターもあり、わんこのケージや手荷物やわんこを抱えながらでも、軽々運べたのでありがたかったです。
夕飯はしゃぶしゃぶを中心に山菜を多く使った品々でお刺身、天...

続きを読む
総合
5

ID: 温泉大好きおじさん

草津志賀ルートで春の斑尾に行きました

連休の中日に一泊でお世話になりました。
部屋:洋室の3人部屋でした。当日は夕方から30m以上の風が吹き、2重窓になっていますがガタガタ恐ろしい程の悪天候で、中々寝られず困りました。明け方には、晴れて窓も静かになり安心しました。
対応:今回で3回目となりますが、いつも明るい女将さんの対応で気持ち良く過ごせました。
食事:軽めの夕食との事でしたが、しゃぶしゃぶ鍋と山菜のお小皿3品と...

続きを読む
総合
2

ID: kenken

初めての長野宿泊

ゴールデンウィークの中、安価で泊まれるホテルを探してここへ決めました。
事前に口コミ投票を見ていればよかったのですが・・

素泊まりのコース設定で宿泊
素泊まりですので近くのヤマザキのコンビニで
夕飯と朝食の分を買い足しにいきましたが
あまり食品の数が豊富でないのと
一番気になったのが1品が何もかも高いです。
麓の斑尾高原入口の7かローソンで購入...

続きを読む
  • 野尻湖(車15分)

    野尻湖は静と動、今と昔が共存する多彩な湖です。野尻湖周遊道路は、ほとんどが静かな林間コース。一方さまざまなウォータースポーツで湖上は賑わいます。野尻湖発掘により我が国最古の『野尻湖文化』が明らかにされつつあり、湖畔のレジャーとともに古代のロマンにたっぷり浸っていただけます。また、野尻湖はパワースポット【水朱雀】としても有名なスポット。

  • 斑尾高原スキー場

    標高1350m、北向きのゲレンデはどのコースも雪質が良く上級者では物足りないほど滑りやすい、柔らかな雪が特徴。ボード初心者専用コースには初めての方でも移動が楽な動く歩道を備え、インストラクターも常駐、無料でレクチャーを行う。小学生以下は毎日リフトが無料などお得感もいっぱい。