無料会員登録
お客様総合評価
4.0+

三千坪の敷地に佇む7室の隠れ宿

全室露天付客室の隠れ宿 花の雲

静岡県 | 伊豆高原

高級宿 旅館・ホテル

~伊豆高原の別世界 花の雲~

約3000坪の敷地の中に佇むわずか7室の隠れ宿。
全ての部屋に露天風呂を配し、前方に海と大島が望めます。

伊豆高原の麓に広がる深い森の中、木々の間から覗く城ヶ崎の海景色。
緑豊かな三千坪の敷地に佇む五室だけの小さな宿「花の雲」。
全ての客室には温泉を満たした専用の露天風呂、旬と素材を大切にした料理を味わいながら、
静かで寛いだ時間をゆっくりとお過ごしください。

提供先 プラン名 条件 宿泊料金(税抜) 詳細

宿基本情報

[住所]
静岡県伊東市富戸925-48
[客室数]
7室
[最大宿泊人数]
15人
[築年/改築年]
2002年/-
[食事]
2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ

14/10/27 17:21更新
◇◇◇ -客室露天と創作懐石- 花の雲が贈る基本プラン ◇◇◇

『伊豆高原の別世界、非日常の贅沢な雰囲気と空間を味わえる至高の時。』
~人気№1。全室に四季折々の森を眺める専用露天風呂付オープンテラス。~

伊豆高原・城ヶ崎に約三千坪の広大な敷地に佇むたった5室の隠れ家宿。
私ども花の雲スタッフ一同が自信を持ってお奨めするスタンダードプランです。

相模湾を眺めながら、悠久の時間を味わえる至高の空間が、ここ花の雲にはございます。色々なプランがあって悩んでしまう際には、
是非人気№1のスタンダードプランをご予約下さい。

■ 「花の雲」プチトリビア
 ・当館は「角界の著名な方々」がご宿泊される隠れ宿として有名です。
 皆さまもご存じであろう有名人の方々が非常にご満足頂いております

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質
単純温泉
効能
一般的適応症、冷え性
備品
シャンプー、リンス、ボディソープ、カミソリ、バスタオル、タオル、シャワーキャップ、ドライヤー
マッサージ
有料/手配含む
ルームサービス
 
宅配便
 
ご予約に関するインフォメーション
※カードでのお支払いはご遠慮させていただいております。(お支払いは現金でお願いいたします) また、チェックインの予定時間が遅れる場合は、お電話にてご連絡ください。

ホテルのクチコミ

  • 総合
    5
    ID: 仮名さん
    無題2016年10月
    宿に到着した最初の一歩からタクシーに乗る最後まで、女将さんをはじめスタッフの皆さんの素晴らしい対応には大変満足しました。食事も夕食、朝食ともに美味しかったです。
  • 総合
    4
    ID: okko
    のんびりできました。が…2014年06月
    今回利用させて頂いたお部屋は樹齢400年のクスノキの真正面のお部屋でお天気が良ければ大島が見えるとのことでした。広さは広すぎず狭すぎず2人でちょうど良かったです。露天のお湯は少しぬるいかな?と思いましたがゆっくり浸かるには適温でした。ただこの季節の夜は虫がたくさん飛んでくるので虫の苦手な方は避けたほうが良いです。それとお食事は個室なのですが、お隣の声がまるまる聞こえてしまうので、個室にしている意味...
    続きを読む
  • 総合
    3
    ID: いわちゃn
    場所がわかりにくい2014年05月
    国道からかなりあり、わかりにくかった。 部屋は好きし狭いです。洗面ルームが特に狭い。 部屋の露天風呂から緑が気持ちよく、りすが木に登ってゆくのが見えました。 いつでも入れるのは良いのですが、循環のため少しがっかり。 料理は値段からするとふつーです。 朝食はよかったです。

クチコミをもっと見る (11件)

伊豆シャボテン公園
伊豆高原大室山(標高581m)の麓に位置し、園内の広さは20万㎡で植物園(1,500種類10,000点)、動物園(100種類800点)・博物展示(24種類33点)が一緒になった自然公園です。小さなお子様からお年寄りまでみんなが楽しめる公園です。
伊豆ガラスと工芸美術館
ヨーロッパの美術史では、19世紀末をアール・ヌーボォー、20世紀初頭をアール・デコ期という。この時代のガラス工芸品を展示しているのが「IZUガラス工芸美術館」です。ガレやドーム兄弟など有名作家の作品がずらりと並び、それらがはなつオーラに思わずうっとりしてしまいそう。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す