お客様総合評価
4.0+

地魚をつかった活きの良さが自慢≪磯料理自慢の宿≫

磯料理自慢の宿 浜っ子

静岡県 | 東伊豆町

民宿

料理は季節により変わりますが地魚を使った料理は1年を通して召し上がることができます。
地魚をつかった活きの良さが自慢です。料理にはアルカリイオン水を使用しています。
目の前にひろがる太平洋の黒潮にはぐくまれた、新鮮さをお部屋食でご賞味ください。

★お仕事で滞在の方の宿泊も大歓迎!
★伊豆の味をごゆっくりお楽しみください。
☆トクーでのリピート利用がトップクラスのおおススメ宿です☆

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
静岡県賀茂郡東伊豆町片瀬571-8 MAP
[客室数]
5室
[最大宿泊人数]
25人
[築年/改築年]
1883年 / 2004年
[食事]
2食付、食事なし、朝食付
[チェックイン/アウト時間]
14時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 19/08/08 12:03更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 塩化物泉
効能 一般的適応症
備品 タオル、石鹸、リンス、シャンプー
最寄駅徒歩圏内 JR片瀬白田駅より徒歩4〜5分
ご予約に関するインフォメーション
別途入湯税150円を頂戴致します。
当館は、クレジットカードでのお支払はできません。
補足・注意事項
1階には洋式のトイレがございます。
別途入湯税150円を頂戴致します。
当館は、クレジットカードでのお支払はできません。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: がっちゃん

ゆっくり湯治で大満足

東伊豆の片瀬白田温泉! 今ではマイナーな場所ですが逆に静かでのんびりできます。
お宿の古さは仕方ありませんがおばあさんが一人で切り盛りして頑張ってます。
温泉にのんびりとこんな値段で申し訳と思いつつ満足させて頂きました。
お風呂は2箇所で広くはないですが家族で貸切で24時間は入れます。
ちょっとゆっくりしたい!気楽に温泉で最高です。
また、お伺いしてお母さんの顔を見...

続きを読む
総合
5

ID: たまには

一度、泊まって見ては

片瀬温泉に初めて泊まりました。 車や人が少なく、のんびりとした街で景色も楽しめます。  当然、宿の周辺も静かで、たまに通過する電車の音がわずかに聞こえ風情を感じます。  宿自体は写真の通りで洒落っ気はありません。 畳、壁、設備など古さは否めません。 ただ屋内は、よく整理され、清掃も合格点と思います。 いろいろマイナスな面もありますが、この宿のポイントは、お年を召した女将さんと料理と温泉です。 ...

続きを読む
総合
4

ID: masa

料理がグー!

着いてまず思ったのは看板があまりに汚らしいということです。しかし、夕飯の料理がどれもめちゃくちゃ美味しかった。味付けが濃すぎず料理に愛情が感じられ、どれもこの値段なのに味が本当に良かった。ただ全体に量が多かったので鍋はいらないかも?と思いました。
風呂は温泉がかなり熱いので沢山水で薄めたので、温泉効果はよくわからなかった。
お母さんの体が悪いからか、部屋や流し台など掃除が行き届いて...

続きを読む
  • 伊豆シャボテン公園

    伊豆半島のほぼ中央にある大室山の北東麓、標高431メートルの相模湾を一望できる岩室山山頂にある公園。園内の広さは20万平方メートルで、植物園・動物園・博物館などがあるバウよ。動物たちのほとんどは、園内に放し飼いとなっていて、クジャク・リスザル・ペリカンなど突然目の前に現れますよ。

  • 熱川バナナワニ園

    絶滅の危機に瀕している貴重な世界のワニを15種類約140頭飼育しており、種類のコレクションでは世界一です。その他の動物では日本で当園でしか飼育していないニシレッサーパンダが、間近でご覧頂けます。また日本では唯一当園だけ、世界でも他に3頭しか展示がされていないアマゾンマナティーは、必見の価値がございます。