阿字ヶ浦を望む海辺の旅館

旅館 山形屋

茨城県 | 阿字ヶ浦

旅館

太平洋を一望にする海辺の旅館。屋上露天風呂をはじめ、疲労回復・冷え性・神経痛・肌荒れ等に効能のあるラジウム泉、漢方薬風呂等、多彩なお湯を楽しめる。がん予防・老化防止にも良いとされる岩盤浴(別料金)も人気。料理は新鮮な海の幸を中心に、冬場は味噌仕立ての山形屋自慢のアンコウ鍋で、舌鼓もなかなかのもの。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
茨城県ひたちなか市阿字ヶ浦117 MAP
[客室数]
-室
[最大宿泊人数]
-人
[築年/改築年]
- / -
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
15名様以上バスにて無料送迎

宿からのメッセージ 13/02/27 18:51更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 単純温泉
効能 痛風、一般的適応症
ご予約に関するインフォメーション
クレジットカード利用不可

ホテルのクチコミ

総合
3

ID: れおちん

素直に・・・

ゴールデンウィークの直前に急遽、ハワイアンズへ遊びに行くことになり近場の宿を探していて利用させていただきました。

宿泊金額が安く、宿のホームページの部屋や外観の写真等を拝見させていただき、はっきり言って期待せずに宿泊しましたが、宿に着いて想像以上に部屋は奇麗で清掃等も行き届いていたことにびっくりしました。

食事は、大広間での他の家族との食事でしたが、とても美味しくい...

続きを読む
総合
4

ID: simoon

船盛りとお鍋に大満足!

雪のちらつく2月11日にお世話になりました。まず建物は古く決して綺麗とは言えませんが、値段的にこんなものでしょう。でも女将さんや従業員の方々の対応は優しく、どこかホッとする感じが受けられ安心しました。
部屋や廊下が寒かったですが、老舗の旅館という感じでそんなには不満は感じませんでした。
温泉も広くはありませんが、とても気持ちよかったです。妻は岩盤浴に満足していました。
夕飯は、船...

続きを読む
総合
2

ID: たりぴょん

団体客の子供達がうるさかった

施設はかなり古く障子や壁紙が破れていたり、風呂場近くの廊下の天井がカビだらけだった。小学生多数を含む団体客が夜遅くまで騒いでおり、うるさかった。夕食時も食事会場の真上の宴会場で子供達が飛び回っていたのか、ドタドタかなりうるさかった。部屋の壁も薄いので廊下や外の物音や声もかなり聞こえた。

  • 阿字ヶ浦温泉"のぞみ

    超深層水の天然温泉。風水術と波動術を究めた、茨城初の風水温泉認定店。塩釜風呂、開運露天風呂、水晶水風呂など23種類のお風呂で自然のパワーを全身に充電。お食事だけの利用も可。

  • 阿字ヶ浦海水浴場

    阿字ヶ浦海水浴場は毎年県内をはじめ栃木県・群馬県・埼玉県・東京都内千葉県等から海水浴に沢山の皆様が海水浴にやってきます交通の便が良くなり都心から2時間足らずで海水浴場まで高速道路にて海岸まで乗り入れることができます。