尾瀬片品の自然が優しく迎えてくれます。温泉と田舎料理の宿。

温泉旅館 半次郎

群馬県 | 尾瀬

旅館

尾瀬片品には、魔法がある・・・
それは、四季を越えたたくさんのおもしろさ。
春には春の・夏には夏の・秋には秋の・冬には冬の
素晴らしさがある・・・
自然と共存する時間こそが本来の私達のある場所ではないでしょうか。
心からくつろげる場所なのではないでしょうか。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
群馬県利根郡片品村土出2032 MAP
[客室数]
14室
[最大宿泊人数]
60人
[築年/改築年]
1978年 / 1999年
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
事前にお知らせください。

宿からのメッセージ 12/11/05 12:43更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 単純温泉
効能 一般的適応症
備品 タオル、ボディソープ、リンスインシャンプー
体育館 半日6,000円~
テニスコート 半日1面4,000円/1日1面7,000円
マッサージ 1,000円~ お問い合わせください。
スキー乾燥室 大切なスキー・スノーボードをお預かりします。
宅配便 お取扱い致します。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: おじさん

のんびりと

 宿泊費用から考えて、食事はたいしたことはないと思っていましたが、品数も多く
 天麩羅は揚げたてをいただき大満足でした。部屋も6畳の割にはロフトもついていて
 狭さは感じませんでした。
 

総合
5

ID: シノ

素敵な処です

連休に突然の休みが出来たので、当日予約で利用させていただきました。私たち家族もあちこち今までトクーの宿、利用させていただきましたが、大体安かろう悪かろうしょうがないものというものが一般的でしたが、こちらはとても満足のいく内容でした。特にきのこ汁等地の物料理、食事がおいしかった。一概に1家族の感想ですので皆さんがどう思われるかはわかりませんが。目の前が川もあるし小学校も近く子供の遊び場に困ること...

続きを読む
  • 四季の森ホワイトワールド尾瀬岩鞍

    ひたすらタイムにこだわる人。華麗な滑りを追求する人。景色を楽しみながら滑る人。楽しむスタイルは違っても、全ての人達の期待に応えてくれるのが尾瀬岩鞍です。
    レベル別に18ものコースがあるので飽きることなく次のレベルへ、チャレンジできます。
    尾瀬岩鞍で滑ると腕が上がるという噂も。噂が本当かどうかあなた自身でためしてみて!!