★全室オーシャンビュー!★風光明媚な景勝地、吉佐美大浜海岸すぐそこ!!★サーフィン・観光の拠点に・・・

ゲストハウス アーヴァン

静岡県 | 下田

ペンション

白い砂のきれいな吉佐美大浜目の前の好立地。
全室オーシャンビューで海まで水着で30秒!
シーズンオフは、サーフィン・ボディボードなどの
マリンスポーツ、ウオーキング・サイクリングなどの
拠点として、歴史情緒あふれる下田市内を観光する
拠点として最適。
夏場の海水浴シーズンは、海水浴を満喫する為に
ご利用下さい。
カップルからファミリーまでゆったりと
過ごせる3つの部屋(和室6畳・和室8畳・ツインルーム)
タイプが好評♪
特に小さいお子様連れのご家族様には
バストイレ付和室8畳が人気です。
早起きすれば感動的な日の出も見られるよ!

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
静岡県下田市吉佐美2620 MAP
[客室数]
12室
[最大宿泊人数]
36人
[築年/改築年]
1981年 / 2002年
[食事]
2食付、朝食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 12/09/11 17:21更新

備品 ボディソープ、リンスインシャンプー
将棋 ロビー
自動販売機 ロビー、食堂前に設置
コインランドリー 1回500円(洗濯機)10分300円(乾燥機)
ベビーベッド 各お風呂場に1台設置
宅配便 フロントに申し出て下さい
ご予約に関するインフォメーション
小学生・幼児[2歳~6歳]以外、乳児[0歳・1歳]は別途施設利用料金がかかります。ご了承の程お願い申し上げます。
■乳児施設使用料:1人1泊1,050円
(7月16日~7月31日は1人1泊2,100円・8月1日~8月31日は1人1泊3,15円)
補足・注意事項
■アメニティ:浴衣・パジャマ等のご用意はありませんので、お入用の方はご持参下さい。
◆門限0時【0時以降の外出を希望される場合は、フロントへご相談をお願いいたします。】
■レンタル:パラソル1,000円、ボディボード1000円、
■ビーズアクセサリー手作り教室:(要予約)1グループ1,575円+材料費
■飲食物の持込:不可(乳児食のみ可)
■ペット同伴:不可
■夕食最終受付時間:10時
■閑散期の和室8畳利用の場合は、大風呂のご案内が無い場合がありますのでその時は部屋風呂のご利用をお願い致します。

【お車でお越しもお客様へ】
土曜・祝日・連休は道路が大変渋滞しますので時間には余裕をもってお越しください。

当館ではクレジットカードでのお支払いはご遠慮させていただいております。予めご了承下さい。

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: RSS

夏休み

おかげさまでいい夏休みを過ごせました。
海岸まで近いので、楽にゆっくり海水浴を楽しめました。
施設は古いのですが、それが逆に昭和を想い出す感じで悪くはありません。
トクーの他の宿に比べてですが、料金の割には部屋も狭かったし、料理も普通ですし、お風呂も古い感じですが、満足度はそれだけで判断してはいけない珍しい宿だと思います。

総合
3

ID: yama

海が目の前★次回は夏に

【お部屋】
ティッシュがない。全体的にきれいで良い。小さなテーブルがあればさらに良い。
2部屋に宿泊したが1つの部屋のハンガーが少なかった。

【対応】
親切!当日夜中の予約であったが朝、直接telで予約の確認があり
安心できた。

【お食事】
量的には良かったが温かいものがややさめていた様に思う。
ややうす味だったかな。

...

続きを読む
  • 下田開国博物館

    本館は約1000点の幕末開港に伴う資料が展示してあります。大半は二度と得ることの出来ない歴史の街、下田の文化遺産です。

  • 下田海中水族館

    イルカたちと遊べる!泳げる!下田海中水族館。自然の入り江をそのまま利用している『ふれあいの海』で、のびのび暮らしているバンドウイルカ、オキゴンドウたちとのふれあいをお楽しみ下さい。